CRF倖田來未

ねえやんさん

ねえやんさん

…の メールの後、しばらくすると当たりが最近くるので粘ってるんですが、たまたまかな?そういう時ありませんか?!(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
ねえやんさん
[No.38]ねえやんさん

皆さんこんにちは~
昨日は友達の結婚式で遠方行ってて(^o^; さっき帰ってきました。いい感じでお休みしてました!(暇だったら誘惑に負けてるから)ニコさん聞いてくれてありがとうございます☆たむさんイントロ予告の確率細かくありがとうございます♪ シンボルマークからのと、回転中プシュン!どっちも一緒なんだぁ~納得↑ でも回転中プシュン!は突然だから、おっ!って期待しちゃうんだけどねぇ↑ でも頻出なら↑↑な台ですよね!
甘デジじゃなく、MFSFでそういう台に座りたいです(^o^)

玉子2さん
[No.37]玉子2さん

たむさん ありがとうです<(_ _)> 何となく プシュっ!と入った方が お得な気分!? のような気がしてたので…(笑)

アーケードさん
[No.36]アーケードさん

こんにちは。イントロ予告の信頼度載せておきますね。
青光4.7%
赤光8.4%
レインボー光41%
ちなみにシンボルからのイントロと回転中からのイントロはおそらく信頼度同じでしょうね。モニターyouとyou背景の信頼度が共に61%と同じなんで、それに当てはめられてるんじゃないですかね?

玉子2さん
[No.35]玉子2さん

たむさんへ→おはようさんです♪ ねえやんさんのイントロだけど モニターから入るのと いきならプシュっ!とはいるのでは確率っ違うのかな? わかりましたら 教えて下さいませ<(_ _)>

玉子2さん
[No.34]玉子2さん

ねえやんさん おはよー?♪ プシュっ!のイントロが 出るのは↑↑だと思うよ確率的にはわかんないけど モニターからくるイントロより いいんじゃないかなぁ~!? (たむさんに聞いてみよう!)ここ最近 そのプシュっ!でレインボー→キューティーで初当たり2回出してるよ~Hの癖もあるだろうけど…ハズしても 早い回転で当たり引いてるかも! 今日は おデートかなぁ…? パチはお休み!? 私は どうしようかな…

ねえやんさん
[No.33]ねえやんさん

たむさん ありがとうです☆ そうなんですか~ 時間に余裕あれば…よく夜打ちに行くので。やめてきちゃいました↓ レインボーからのイントロはめったにないのでつい余裕こいて見てただけに まじかよ~(ToT)って心の中で叫んでしまいました↓その日はなかなかステラ→ミュージックセレクトにいかなかった日でした。
今度行ってこういうのあったら様子見してみます!

アーケードさん
[No.32]アーケードさん

→ねえやんさんへ
そのケースは大当り近いサインになるんで回したとしても200~250ぐらい様子見てます。でも強予告からのyouリーチやミッションSP止まりなら手前でもヤメてますね。

ねえやんさん
[No.31]ねえやんさん

それで… またまた質問なんですが→(^_^;)前にくうちゃんCT中に、サクラ柄や、イントロ予告のプシュン!がレインボーをハズしてCT抜けて→ミッションでドラ一回転あって発展なしとか気になったことあるんですが、こういう場合って不調になっていく兆しなんでしょうか? それとも粘るべきだったんでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです!参考にします(^0^) よろしくお願いしま~す

ねえやんさん
[No.30]ねえやんさん

たむさんニコさん、こんばんは~ 割り込みすみません→
春ワルの蝶群は確確ですかぁ~ 出始め打ったけどやっぱりくうちゃんに戻って今に至ります(笑)プレミア見るなら倖田來未台で見たい!\(^O^)/っていうのもありますが~。
本当この掲示板、皆さん返事くれるし、教えてくれるし、勉強なるし、嬉しいです☆
それから、プレミアを見れたんでなおさら☆
毎日朝晩チェックしますよ~これからも☆

玉子2さん
[No.29]玉子2さん

皆さん こんばんは♪   たむさん ありがとさんです<(_ _)> 蝶群 確確なのは知ってたけど…プレミアなんだ…今日は 元々MHに久しぶりに行ってきたけど 春ワル無かった!SANKYO頑張らないとだよ~ちょっと 淋しかったかな…(;_;)

CRF倖田來未の関連情報