CRF倖田來未

せりたんさん

ライブモード

せりたんさん

で外しました…(x_x;)粘るべきですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆翼chan☆さん
[No.9]☆翼chan☆さん

おはよう、ライブモード。イライラするよね!あたるんやったら早く当たれって気がします。youで外すと不調台なんですかね?私は一度外した事あるけど、直ぐに連チャンしましたよ。

アーケードさん
[No.8]アーケードさん

→せりたんさんへ
youハズして期待して打つんですけど200~300回してもこれといった予告がでないんで台移動しざるをえないことが多いです。一応粘るのも100回転以内ぐらいがいいと思います。

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

たむさんへ→ありがとうさんです♪ 今日のノーマルからのLMはMAXバタ無しで いきなりプシュッ☆でした!いやぁ~確変の長い事…110回し、またLM…後から出玉計算したら、かなり確変で削られましたΣ( ̄□ ̄)!
スルー抜けてから、ボロボロ玉がこぼれ落ちてくし(怒)結果プラスだったから 良いけど… 隣のアタックNO.1が連チャンしてて気になって仕方なかった…(-_-#) 緑蝶群 確かに気持ち悪そう…だけど 見てみたい…

玉子2さん
[No.6]玉子2さん

せりたんさん ライブモードの方は大丈夫でしたでしょうか? 気になってたんですが…確変なので当たりがくるまでは 頑張って下さいp(^-^)q YOUバズしは基本的に不調台と言われてますが…最近のは よめません…

アーケードさん
[No.5]アーケードさん

→ニコさんへ
今日打ってきたんですね。実践お疲れ様でした。ノーマル経由のLMですね。LMの配分的に確率低かったと思いますよ。そっから4連ですか~。勝ち越しただけでも気分よく帰れるものです。o(^-^)oノーマルからでもMAXバタ降りてからでしたっけ?(@_@;)あとニコさんがご覧になってない緑蝶群のことで1つ。プレミアム演出ということで嬉しいと思われますが、全て緑なので、迫ってくるところはちょっと気持ち悪いかも。(笑)(^_^;)

せりたんさん
[No.4]せりたんさん

最近 勝てないでつまらないです…(x_x;)  youでも外れてばかりです…。くぅちゃんが携帯触ったら外れだなと、思ってしまう…。youで外しても粘るるべきですかねぇ…(x_x;)

玉子2さん
[No.3]玉子2さん

たむさんへ→今日 初当たりノーマルリーチくずれからライブモード突入で 4連チャン、最後 今日は楽しかった!メールで単発 時短中 何も無し↓↓ 即止めでした。結果 14K入れ17K回収で 微妙にプラスでした。マイナスじゃないだけいいかな…

アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→せりたんさんへ
取りあえず当たるまで粘って、時短中の展開次第で打つか決めてますけど…。でも波的に不調に偏ること多いんですよね。

玉子2さん
[No.1]玉子2さん

せりたんさん ライブモードでバズしたとは…?確変状態なんですが…  当たりがこなかったんですか?

CRF倖田來未の関連情報