CRF倖田來未

アヤ姫さん

クウチャンを捜します!

アヤ姫さん

MHからなくなっちゃったんだぁ(泣)とぉとぉ………
捜します。どこまでも。
明日は休みだし☆☆
隣の駅だろうが隣町だろうが隣の市だろうが~↑↑
地の果てまでも行ってきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
玉子2さん
[No.10]玉子2さん

ウニョンさん 久しぶり~最近 調子どう?     お仕事 忙しいのかなぁ~?

玉子2さん
[No.9]玉子2さん

ウニョンさん おはよー♪ やっぱりMHで 相性のいい台打つのが一番だよ~! どうやら私 京楽さんには 嫌われてるみたいだし(泣) だから くぅちゃん探し続けるよ!

アヤ姫さん
[No.8]アヤ姫さん

ニコさん→
そんなサイトがあるんですね☆ ありがとう↑探してみます。
やっぱりMHへ出戻って冬ソナへ…でも負けオーラのせいでユキッチャン5人が人質に(泣)助け出すべく一葉さんを…なんとか35K回収(ノ><)ノ 負けはしたけど…Pフラ×2プレミア×2と楽しめました。
このところ冬ソナの台の読みがいい感じになってきたかも…+になるようにがんばらねば☆↑
でもおばちゃんがだしてた桜ドラ☆YOUリーチが自力でみたぁいo(><)o

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

ウニョンさん お帰りなさい。お疲れ様~PCのサイトでPワールドってのがあるんだけど H検索して 設置台まで出てるのあるよ~!私も それで探してます。初めて行くHって 台の癖わかんないから↓↓だよね~今のHも 最初は???だったもん。私は今日14K突っ込み17K回収だったから 微妙にプラスでした…  また 明日から気持ち切り替えて 頑張ろ~!!

アヤ姫さん
[No.6]アヤ姫さん

帰ってまいりました~☆
朝から眠たい頭を持ち上げて地下鉄乗って探し回りましたo(><)o。どこにいったんやろ~と梯子3件目…見つけました(^O^)/  でも常連のおじさんおばさんに一瞥されて… ちょっとひいたぁ 初めてのHallはやっぱりなかなか波がよめないね
バタフライ群や擬似×3を外しまくって、鼻で笑われてました。またリベンジにいくぞ☆☆↑↑-15K↓↓

玉子2さん
[No.5]玉子2さん

ウニョンさん もしかして もう ご出勤かしら?もう 1ヶ月近くMHに行ってないよ↓↓ 冬ソナには 立て続けで痛~い 思いしたから…(T^T)   ガセ疑似 ゼブラバズし …挙げ句の果てに ガセミニョン継続…地道に くうちゃんでも 打つ事にしました~今日は 少し くうちゃんに 会ってこようかな…バスに乗って(笑) ウニョンさん 頑張って~p(^-^)q

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

たむさん ニコさん おはようございます
MHは新台もどど~んと入る程大きくはないので…甘デジなんぞは5台ずつくらいしかありません。なので朝から取り合いになったりします(>_<)。
ニコさん~私も冬ソナは相変わらずです。でもこの間初めて Big犬と嘆きのサンヒョクを見ました\^o^/。
この頃の台は相性の良い日と悪い日の差が激しいと思いませんかぁ

玉子2さん
[No.3]玉子2さん

たむさんへ→片道チャリで30分ですか…お疲れ様です<(_ _)> 私も例のホール バスで片道10分です! お互いに頑張りましょうp(^-^)q

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

ウニョンさん 残念だわぁ~私も 今行ってるH  バスに乗らないと 行けないんだ~でも 通ってる(笑) 雨の日は 打ちに行くか 考えちゃうよ… でも 頑張ろ~p(^-^)q  私…かな~りヨン様に 嫌われてるみたい…(T_T)

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

僕も近所のHに倖田サンの台なくなってしまったので、自転車で片道最低でも30分ぐらいにあるHに必死に向かう日々です。完全になくなったわけではないので、頑張って見つけてくださいね。応援してるで!!

CRF倖田來未の関連情報