CRF倖田來未

アバンギャル雄さん

倖田來未のブッコミ

アバンギャル雄さん

板立てるほどもないんですけど。SANKYOのパチンコ初心者講座というページで 倖田來未の台を例に ブッコミを簡単に説明してました。参考されてはいかが。そりゃそうだと、思う反面私的には、ちょっとビビっと来ました。一度、確認されてはいかがでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アバンギャル雄さん
[No.6]アバンギャル雄さん

ニコさん お疲れ様でした。それこそ道釘の調整です。電チューまでも失速しますので、大連チャンを目指すときは、結構痛いですよね。頑張っていきましょう。

ハムモカさん
[No.5]ハムモカさん

ひひひさんこんにちは!情報ありがとうございます(^_^)やっぱりいろんな要素があるからトータルで見ながら保留4のベストな状態を出来るだけキープしていくしかないですね。マイホも釘の厳しさは相変わらずです…。新台のCM見る度くうちゃんの危機を感じます↓皆さんに沢山情報もらって、今一番打つのが楽しいのに(T_T)出来る限り打ち続けたいですねぇ。

玉子2さん
[No.4]玉子2さん

ひひひさん こんばんは 今日早速 釘の勉強!?してきました。ひたすらヘソ狙いで微調整しながら保留4を~目標に…  保留4になると 急に玉が暴れて?ヘソに入らなくなります↓↓とりあえず初当たりノーマルリーチくずれからライブモード引き4連だったんですが…ラウンド中 弱めに打ち出してアタッカーめがけてるんですがスルー抜けてからボロボロ玉がこぼれ落ちて行きます(泣)勿論確変中も…やっぱり釘しめられてるんでしょうか?

アバンギャル雄さん
[No.2]アバンギャル雄さん

はむもかさん こんちは。あくまでもなんとなくですが。その場の疑似連の保留玉の違いによる抽選もあるかもしれませんが、疑似連前の予告たちからも察知して、熱い上向きの流れでないと。やっぱり厳しいのかなと思います。ただ自分も疑似連1回目の目が揃う前に保留4を作って望むようにしれます。しかし、ボーナス前、僕のホールは、この時期 釘が ほんと厳しい。だから、連チャンが引けなくなりましたね。アタッカーのなんと狭いこと、加えてスルー通過も失速で落ちる落ちる。風車もぐっと内向きだしね。サミット終了後 新台が入ったら 倖田台ヤバいよね。でも、一旦、本パチ 離れて1パチで ホールを観察しようかと思います。目玉台不在ですね。

ハムモカさん
[No.1]ハムモカさん

ひひひさんこんにちは♪講座のページ見つかりませんでした…。ケータイだからかな?
ちょっと教えて欲しいのですが、やはりくうちゃんで勝つには保留4は絶対のポイントだと勉強しましたが、例えば疑似連一回目の時に保留2だった場合そこでもう疑似連ねアツさは決まっているんでしょうか?次の疑似連に進む前に保留4までいったとしても意味はないのでしょうか。たまに1でもスタートすると一生懸命保留を貯めようと打ち出すのですが…。
ご指導頂けたら幸いです(^_^)

CRF倖田來未の関連情報