CRF倖田來未

美っちょんさん

時短中の保留ピンク蝶

美っちょんさん

今日でくぅちゃん回目なので教えて下さい

通常図柄で当たって何の昇格演出もなくガッカリしながらやってたんですけど、保留蝶がピンクになって(何のリーチか忘れましたが)当たりましたこれって当たり確定ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
roxyさん
[No.3]roxyさん

赤蝶からノーマルリーチ終わりはハマリのサインです2000回転ハマリました おきをつけあれ

美っちょんさん
[No.2]美っちょんさん

確定ではないんですね
時短中だったので確定かと思いましたありがとうございます
ちなみにその日の初当たりは赤蝶がレインボーに変わって蝶が5匹ぐらい飛んで当たりました
レインボーの蝶は初めてだったので出ただけで超うれしかったです

すーさんだーさん
[No.1]すーさんだーさん

美っちょんさんへ

こんばんは

初めまして

保留蝶ですが当たり確定ではないですね
赤蝶で信頼度約8%
レインボーの蝶で信頼度約45%となります

また保留から蝶が飛び立てば更にチャンスとなります

赤3匹で信頼度約5%

赤10匹で信頼度約30%

レインボー10匹で信頼度約45%となります

CRF倖田來未の関連情報