CRF倖田來未

みぃ~やんさん

はじめまして!

みぃ~やんさん

私も、ずっとくぅちゃんにハマッてまして、この前枠フラ赤でリーチ後蝶群が出たんだけど蝶群全部緑色の蝶でノーマルリーチでビタ止まりでビックリしました!再抽選で確変になりました!蝶群が全部緑色ってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 111~120
アゲアゲさん
[No.140]アゲアゲさん

みぃは、繊細で強がるとこあるから
特にアゲには
だから心配しすぎでちょうどイイんや

みぃ~やんさん
[No.139]みぃ~やんさん

アゲ兄たん

大丈夫だヨ
ちと頭が痛ぃだけだじょ
本当に心配かけちゃったネ

みぃとしたことが…

元気×2だからネ
ありがちょ

アゲアゲさん
[No.138]アゲアゲさん

ホンマに大丈夫か??
無理してない??
嘘はない??
質問kingより

みぃ~やんさん
[No.137]みぃ~やんさん

アゲ兄たん

大丈夫だヨ

心配かけちゃって
ごめんネ

アゲアゲさん
[No.136]アゲアゲさん

ゴメン
気づくん遅すぎるな
で大丈夫かみぃ?

みぃ~やんさん
[No.135]みぃ~やんさん

アゲ兄たん

昨日話し合ったのに…
どこにも居ない。

アゲアゲさん
[No.134]アゲアゲさん

みぃとも色々あったからな
それで今があるから、オールやろ
嫌なは、見んときや約束やで

みぃ~やんさん
[No.133]みぃ~やんさん

アゲ兄たん

消えたレス
ちゃんと見れたヨ

さっきまで
載ってたのに
いきなり消えてた

ありがとネ

アゲアゲさん
[No.132]アゲアゲさん

レス消えてるけどみぃ見れたんかな
今度こそ(笑)
ウケる
みぃも仲良くな
アゲもな色々悩んでたんやんか
けど答えがわかってん
見たくないを見いひんようにしたら、そこには、楽しいだけの世界しかなかったよ
なかなかムズいけど(笑)

みぃ~やんさん
[No.131]みぃ~やんさん

アゲ兄たん

オハヨ~

くぅちゃん
やっぱりyouでしょ

昨日ゎ遅くまで
ありがとネ

から聞ぃた思ぅけど
またレス友として
カキすることにしたヨ

兄たん
カリンちゃん
優しぃネ
今度こそ~
ずっと幸せに

今度こそゎ余分かにゃ(笑)
本当ありがちょ

CRF倖田來未の関連情報