CRF倖田來未

せりたんさん

青のフリスビーをキャッチ

せりたんさん

犬一匹しか現れなくて青のフリスビーをキャッチした時に花火がなりました。これて好調台ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アバンギャル雄さん
[No.9]アバンギャル雄さん

ニコさんへ 犬空当たりは 当たりも信頼度抜群。外れでも切り返し近しのとき出てますよ。止め時検討中の発生なら、強気でうちこんでいいと思います。いわば好調突入の暗示ですね。ただし必ず重要ポイント毎の保留4は必須条件ですけど。犬空の信頼度も 発生前の バタフライ2回など 演出によっても違いますね。

せりたんさん
[No.8]せりたんさん

はい!アマデジではありません(__)そう言えば 犬空でも何回か外してますねぇ…(´Д`)何で、ですかね?

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

ひひひさん はじめまして♪ MFなんですが犬空が頻繁に出るのが好調と言う事でしょうか?
確かに 初あたり犬空だと単発でも 時短中の引き戻しも早いし 連チャンしてます。どうなんでしょうか?

アバンギャル雄さん
[No.6]アバンギャル雄さん

せりたんさん こんにちは たぶんアマデジじゃない方ですよね。この台の好調突入は 犬空 それは間違いないと思います。花火に関しては 確変中や時短中以外では、特には注目してませんね。あとはフリスビーキャッチのときは 単発数字を引いてますね。だからいつも悔しい花火のイメージです。

せりたんさん
[No.5]せりたんさん

ですねぇ…。最近 勝てないから、かなりブルーです…(x_x;)

玉子2さん
[No.4]玉子2さん

本当 好調な台見つけるのって回さなければ わからないし…大変ですよね…最近 何が好調なのかすら わかりませんよ(>_<)

せりたんさん
[No.3]せりたんさん

そう言えばなりましたねぇ…(x_x;)好調の台見っけるのて大変ですよねぇ…

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

せりたんさん はじめまして♪ 青フリスビーが 頻繁に出るようなら あまり 好調とは言えないと思いますよ…花火が出たならミッション系か ロングリーチに発展しませんでしたか?

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

はじめまして!こんばんは。好調と言うよりもアツですかね?よく外れる事があります。私の経験上はですけどね

CRF倖田來未の関連情報