CRF倖田來未

アバンギャル雄さん

不調台の見極め

アバンギャル雄さん

最近非常に思うのはパチンコで勝つのは、いかに不調台を引かないかだと思います。参考情報願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アバンギャル雄さん
[No.9]アバンギャル雄さん

まず今日の不調台は打ち始めは大当たり0 回転数0から。2回前の大当たりで250回転くらい 前回大当たりからは100回転台。だから、まだ大当たりは取り残しているだろうと判断。さて打ってみると、70回転から単発 じゃあ前回から 200超えか ハマり台だと即察知。でも 次回当たりが 300回転位なら底を取れるかもと判断。すると320回転で確変 そして単発 時短中はリーチなし。犬空2回外し。テンパイリーチ連続発生。疑似連かと思う予告が すべてテンパイリーチ。予告モノ何にもなし気がつけば250回転 単発確変単発で終了。
250回転
1
15
300
30
359
20
10
359
20
20
25
…
以降300回転2連チャンが続く
という感じ。

アバンギャル雄さん
[No.8]アバンギャル雄さん

まず、台を検証するもそれぞれ台毎に違いますし、ホール毎の癖がありますから、一例としてご理解ください。

アバンギャル雄さん
[No.7]アバンギャル雄さん

今日は、完全な負け戦でした。投資45000円で15000円の戻り連続12時間打ちました。倖田來未アマデジを2台です。初めの台は、不調台。これを10時間。もう一台は 好調台。こっちは2時間。ただ一つだけ記録ができました すべて確変で15連チャンです。1箱半を突っ込んで210回転で捨てました。今日の結果から検証したいと思います。

オムさん
[No.6]オムさん

ひひひさんこんにちわ。 最近不調なのでお休みしてます(;^_^A
WINDってそうなんですか?しりませんでした。 

アバンギャル雄さん
[No.5]アバンギャル雄さん

ゆっぺさん 人魚姫リーチより何より怖いのは、単発数字のWINDですよ。当たっても悲しや、外れても悲しや、不調モード突入が強い気がします。でもたまにWIND外した時短終了後、すぐモニター金枠でWIND予告というケースもあるので、やめ焦りは禁物ですね。

アバンギャル雄さん
[No.4]アバンギャル雄さん

今晩は たむさん ゆっぺさん。僕は、予告関係は正直なところ、レインボーでも枠フラでも気にしていません。強いて挙げればリーチはYouが来てくれという感じです。人魚姫リーチが外すのかどうかは、その時の台の調子加減一つだと思います。というのは、人魚姫リーチから、連チャンも十分にあります。よくあるのが人魚姫リーチからステラ逆回転で、確変を引きに行ってます。問題は、時短終了から、どれくらいで、さらにそのリーチ前、数々のメールやステップ予告の進行具合がどの段階なのか察知することかなと思います。時短終了後のノーリグレットのイントロが外れるのは、ほぼ進行の中で決まっているお約束事の一つです。だからポイントポイントでの保留4が確実に決められる技術や釘との兼ね合いを読むことは必須条件かと思います。例えば疑似連発生の予告が役モノのバタフライ2回ですよね。そのバタフライが入りそうだという予告が、メールの頑張って…でしょ。だからその瞬間に保留4に合わせてバタフライ2回からの疑似連を待つ訳です。そこでの結果を待つ訳です。外せば、そこからの展開をまた探ります。長くてすみません。今日は、イベント前なので、負けの演出をしてイベントで還元してもらおうと夜9時30分から臨場。1000円で先のフニャフニャデロの疑似連2回発生のため不調台と判明。しかし、演出なしからクレイジー4Uで単発。時短終了から20回転目で、犬空外し直後ライブモード突入。結局大当たり22回でした。ただライブモードから8連チャン後は200回回しましたが、1Kのボーダー25回くらいで回せたので一箱だけで復活という感じでした。ただ言えるのは今日の台はおかしな台だった気がします。今週は利益率は低いものの全勝でした。今週土曜日のイベントでは ガッチリ行きましょう。

オムさん
[No.3]オムさん

こんにちわ。 
やっぱり人魚姫リーチは 不調台なんですか?   疑似なしで、いきなりMAXバタで当たっても単発とかで。疑似なし台はダメですよね?

アバンギャル雄さん
[No.2]アバンギャル雄さん

アマデジですが、疑似連中 フニャフニャデロ!の疑似連は、当たってもまた飲まれます。不調継続中の中のイメージです。あと突確のライブモードの後10連チャン出しても回されてます。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

ひひひさん。こんにちは。おっしゃる通り、不調サインがなければ打ち続けますよね。一般的にはカードから人魚姫リーチといったとこですが、経験上No Regretリーチの頻出には勝てなかったです。発展しても必ずといっていいほどステラ回りません。僕は基本的にはミッション系リーチに注目してるので、ヘソの入り具合と合わせて実践してます。

CRF倖田來未の関連情報