CRF倖田來未

ねえやんさん

これって?

ねえやんさん

ライブモードからの初当たりって1日安定って書いてありましたが、途中でのライブモード→単発当たり→時短抜け→…甘デジですが◎
こういう場合のライブモードってたまたまであって、時短抜けても連チャン期待して深追いする必要ないのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ねえやんさん
[No.7]ねえやんさん

たむさんこんばんは!返信ありがとうです(^O^) 実は‥今日も夜時間あったので甘デジ打ちに行っちゃいました~ かなり打ちたい病入っていますが(笑) 今日行ったホールのくうちゃん1台しか空いてなくて↓昨日一番出てて、今日はその時点でやや出の感じで(^_^;)前回200以上ハマって単発終わりで150回ってたんですよね、悩みながらも出たら連チャンするのを期待して座ったら2000円でかかって、ハマる事なく無事に閉店まで持ち込んで来ましたv(^-^)v気付いたら、今日も1番出た台に座ってました。今日は15R昇格を初めて見たくらい?あと選択したわけでもないのに勝手にYOUリーチ入ったのを見ました◎
男の人はキューティハニーがやっぱり好きなのかなぁ?隣にくる若い人からおじいちゃんまであえてハニーフラッシュを選択してて♪うちも思わず今日はキューティハニー結構聞きました~(笑)\(^O^)/ たまたまなのはわかってるんですが、めちゃ嬉しかったです!

アーケードさん
[No.6]アーケードさん

→ねえやんさんへ
今仕事終わったとこです。堅く勝ちましたね。書き込みだけでいえば、ハニーフラッシュ空振った格好になってますが。(笑)僕は負け戦覚悟のつもりだったんですが、取り戻したぐらい勝ててよかった~。後甘デジはプレミアム多彩なんですよね。全画面you見れましたか~。3~4回見ましたけど、感無量ですね。あの瞬間は。この瞬間を見にパチしてるといっても過言ではないですよ。とにかくお互い白星でリベンジできてよかったです。
お疲れ様っしたぁ~。\(≧▽≦)丿

ねえやんさん
[No.5]ねえやんさん

たむさん こんばんは→ 教えてくれてありがとうございま~す◎たむさんもリベンジしてきたんですね◎結果おめでとうございます!! うちも昨日モニター激アツを外しショックだったんですSFというのもあるかもしれませんが(^_^;)  それでも今日懲りず、甘デジなんですが打ってきました→結果は昨日の分とまではいきませんが負けないで早々と勝ち逃げしてきましたよ(笑)v(^-^)v 今日初めてモニターの夢夢ちゃんを見ました☆ミッション→YOUにいってほっと安心して見てました。あと、画面全体のYOU背景、ついに見れたんです↑甘デジの魅力はこういうのですよね?!!MFSFは怖くて打てなくなりそう(笑)結果的にまだまだですが、嬉しかったです↑かなり癒されました!
たむさんもよかったですね~★\(^O^)/

ねえやんさん
[No.4]ねえやんさん

ひひひさん こんばんは~熱く色々教えてくれてありがとうございます(^-^)☆ 教えてもらった事も参考にくうちゃん台ある限り打っていこうと思います!ちなみにラウンド中はうちも人魚姫よく選びます(笑) またなんか聞いちゃったらよろしくお願いします(^_^;)

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

→ねぇやんさんへ
こんにちは。甘デジは初当たりLMひきましたが、単発で当てて、281ハマった後当たってるんで、あまり期待できないですね。LM経由の当たりも、自分のヒキ次第だなと思うようになりました。

アバンギャル雄さん
[No.2]アバンギャル雄さん

さらに これは私のオカルトですが 別視点からのアプローチを。パチ屋も商売ですので、僕は、このホールのこのフロアーで、いかに一番賑やかにプレー出来るかに神経を注いでいます。いわば、広告塔的存在となれば良いのです。倖田來未の選曲のなかで一番 派手な演出は たぶん人魚姫です。出だしの立ち上がりがほかとは全然ちがいます。キューティーハニーはイントロのリズムビートが長いので、盛り上がりまで時間があります。だから 全部人魚姫かセルフィッシュを選んであげています。やっぱり人魚姫で30から50回大当たり引いていると、フロアーの賑やかさが違います。さらに、ドル箱は大当たり4回で満タンですが あえて3回ごとに交換で積み上げます。するとホールの中でそのフロアーの客付きもよくなり、広告塔に転じます。当然、フロアーの稼働率が上がり、ホールのなかのフロアーの波も見えてきます。ホールも悪い顔をしないでしょう。知りませんけど。ホールから見て都合の良い客に転じるという方法です。さらには、イベントの本勝負前には、あえて小さく2回くらい負けに行きます。積んだドル箱を全部飲ませてあげてという風にです。倖田來未に限らずですが、そのときにホールが宣伝したい台があるでしょうし、それがどの台でというのは釘を見て判断します。あとはタイミングで、あの人が投げた後、行くかという感じです。今日も負けるつもりが行きましたが勝ってしまいました。倖田來未もいいですが、最近は戦国乙女も派手でいいですね。花の慶治ばりで。でも戦国乙女は、アマデジでも深い台なので注意です。でも倖田來未アマデジがなくなったらどうしようという感じ。参考にどうぞ。

アバンギャル雄さん
[No.1]アバンギャル雄さん

これは僕の経験上ですが ライブモードで好調という話は 僕的にはガセです。10連チャンでご満足の人からすれば絶好調かもしれません。でも大当たり40から50回を前提にするならば、逆にハマり突入モードとなります。実は倖田來未アマデジを打ち込み初めて1ヵ月半ですが おそらく大当たり総数は300回だと思います。この台は、ほぼつかみました。5回に1回くらい当たるはずがないのに当たることがあり頭を悩ませますが…この台で勝てるための一番の方法は、1円パチンコで3から5万円突っ込むつもりで好調から不調までの一つの波を打ち込んでみましょう。一番いいのはそのライブモードの連チャン終了後から波を見ていくのが良いと思います。ただ犬空リーチが単発でも連続すれば、やっぱり大当たり30から40回大当たりを超えてます。あとは時短終了後のモニター金枠やプレミアを引ければ 10箱コースで大当たり30回ですね。でも、釘が悪いとか、打ち込みの技術がなければ、回転数が上がっているので、自分が打ち込んで、どの程度の好不調の台かは把握しないといけません。あとは、時短中と確変中の打ち込みと各モード事のブッコミ、何より時短終了後からの予告やら何やら流れを全て覚えましょう。隠れ確変とかないので ほとんどパターンが決まっています。頑張っていきましょう。今日は90分で大当たり15回。確変中で閉店のため終了。途中200回回しで2箱半という結果。1Kで19回転のボーダー。利益7000円くらい勝ってますが駄目ですね。続けていたら負けるでしょう。当たりがライブモードからだったからです。少なくとも自分の行く店ではね、駄目かも。参考にどうぞ。多分倖田來未アマデジで500回転越えてるのは、よほど打ち手が下手か 釘が悪いのどちらかだと思います。保留3から4で100回転と保留1から2で100回転じゃ意味が違いますから…

CRF倖田來未の関連情報