CRF倖田來未

玉子2さん

久しぶりのYOU…

玉子2さん

涙のが出そうになりました(涙)
40回転目で普通に擬似連4ミッション系の人魚姫でステラ回らずボーっとしてたら復活大当たり…今まで こんな事無かった…!?
そこから 単発がきてもラウンド中確変昇格♪  時短中も いきなり 全図柄消灯から突確突入!  結局一度だけYOUが聴けて 嬉しかった(涙)   何ヶ月ぶりだろう(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
玉子2さん
[No.11]玉子2さん

いやぁ~勝ってくれて  マジ良かった~♪
私もヨン様の擬似連無しの激熱ボイスで5連チャンした事あったなぁ~
冬ソナって くうちゃんより熱めの演出 あっさり ハズすような気が するんだけど…          私も 暫く お休みして  また 頑張りま~す
ウニョンさんも 頑張って下さいませ♪

アヤ姫さん
[No.10]アヤ姫さん

ほんまに よかった。冬ソナのおじ様達はヨン様・激アツボイスの時にあたったねと優しかったよ(#^.^#)今日は前の春ワルでもあった珍現象だったんですが、全くといっていいほど擬似連しなくて当たりがきました??(゜Q。)??。たまーの擬似×4赤ポラリス実写でもはずすんだよ(>_<)アニメであたるのにね。おそるべし冬ソナ2です。まだまだ奥は深そうですね

玉子2さん
[No.9]玉子2さん

とりあえず…ウニョンさん おめでとうさん♪   でも となりのオヤジ… シバいたろうか!って感じね~ 人の不幸の喜ぶ奴に 幸せは無いんじゃ~ボケーッ(怒)        冬ソナで 勝てて良かったですね♪ これで また軍資金できて プレミア出さなきゃ!ですね
冬ソナの プレミアって かなり ありそうですね 私は土曜日の負け 引きずって パチ屋に行くのも 辛いわ~(涙)

アヤ姫さん
[No.8]アヤ姫さん

ニコさん…
くうちゃん撃沈…しました。ケチのつきはじめが隣のおじさん。私のバタフライ外しに手を叩いて喜んで(-_-#)  どーゆーこと!人の不幸は喜んじゃダメよ
ムカついたのでそくヤメ、冬ソナに台替えて、なんとか5Kで擬似連無しの赤マフラー降雪リーチであたりをひきました。チャンス中に当たるハズない7のヨン様激アツボイスで引き戻して8連ラッキー(^O^)/
この時だけだったわ擬似連が起こってたのは。確変中に涙のユジンをみました。

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

ウニョンさん いいなぁ私の分も くうちゃん   見て来て下さい♪
レアなのが見れたら ご一報お待ちしてま~す
頑張って!

アヤ姫さん
[No.6]アヤ姫さん

ニコさんのくうちゃんスレですよね。明日くうちゃんみてこようと思ってます。

ねえやんさん
[No.5]ねえやんさん

わざわざありがとうございます♪
私も色々楽しめる台探してみます↑

玉子2さん
[No.4]玉子2さん

ねえやんさん こんばんは♪
私も パチ暦は そんなに長い方じゃないんで…
色々 打ってみたんですけど一番ハマって 相性が良かったのが 倖田台だったんですよ♪
でも 最近 倖田台置いてる店も少なくなってきてるし あっても 連チャンも爆発も しなくなってきてて 寂しくて(涙)今は また色々打ってみて楽しめる台探し中なんです。このサイトは皆さん親切に情報提供してくれるので参考にしてみては どうでしょうか…
良い回答が出来なくて
ごめんなさいね…      お互い 楽しめる台 見つけましょう♪

ねえやんさん
[No.3]ねえやんさん

パチンコ屋って結構寒いですよね(+_+) 私パチンコ始めたばっかりで、新台より何となくやってみた倖田來未に今はまってるんですけど、なんかオススメあったら教えて下さい★

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

共感してくれる人がいてこれも また嬉しい♪
YOUが かかるまでは冷房で鳥肌だったけど 違う意味で 鳥肌に目頭熱くなりましたよ!

CRF倖田來未の関連情報