CRF倖田來未

キャラックさん

激熱回転数かも(笑)?

キャラックさん

自分の調査で倖田來未は800~900ハマりは激熱です!結高「いですよ★なかなかそのような台はないと思いますが夕方すぎだとあるかもしれません!三千円などでチョロ打ちもよろしいのでは☆しかしそのまま1500ハマりもあったので熱くならないように(^-^)/目指せ低資金で爆連。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キャラックさん
[No.2]キャラックさん

始めましてローズマリーさん!そんなつもりはなかったんですけど★
もしも不快になってたらすいません☆
いやー今日も行ったたんですけどあまり倖田來未は回ってないですね!チョロ打ちもできません!
やはり甘デジしかないのですかね?

CRF倖田來未の関連情報