CRF倖田來未

mapaさん

朝一…

mapaさん

こんばんは!
明日 朝一で倖田來未打ちに行こうと思ってるんやけど、皆さんは朝一行く時どんな台の選び方しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アーケードさん
[No.5]アーケードさん

→mapaさんへ
お疲れ様でした~。(^o^)/甘デジ打ってきたんですね。基本的にハマりペースだと思うので、そのへんでヤメた方が正解だったと思いますよ。負け込んだらやっぱ甘デジが一番ですよね。今度こそ爆裂台出会えるようにお祈りしてますよ。頑張りましょうね。(^O^)

mapaさん
[No.3]mapaさん

たむさん こんばんは!
今日 朝一行ってきました~。甘デジで前日 21回前々日39回の台に座って96回転できたんですが単発で終わって…(>_<)今月は負けが続いてるので軍資金をそんなに持って行かなかった為 まだきそうな感じだったのですが100回転ぐらい回して終了しました~!やっぱり ある程度は軍資金持ってったほうがいいですねf^_^;

mapaさん
[No.2]mapaさん

→たむさんへ
おはようございます!&返信ありがとうございますm(__)m 
教えていただいた情報を元に今日頑張って朝一行ってきますo(^-^)oまた結果報告しますね~!

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→mapaさんへ
はじめまして。こんばんは。朝一はデータでは前日出た台はあまり打たず、前々日に数回ほど当たってる台を打つか、当たりなしの100近く回した台をハイエナしてます。意外にセグの部分で2つついてるうちの右についてた台で打つと早い回転で当たり、爆連したことあったそうなので、セグランプも一応見た方がいいかも知れないですね。また、ここのスレで結果報告していただけると嬉しいです。火曜日僕も打つ予定です。

CRF倖田來未の関連情報