CRF倖田來未

ねえやんさん

教えて下さい

ねえやんさん

こんばんは~
単発で、時短も抜けて…でも背景が変わっても夕方がずっと続いていると粘った方がいんでしょうか?? たまたまであって、そういうのはあまり関係ないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アバンギャル雄さん
[No.6]アバンギャル雄さん

参考です。夕方や夜背景がほかと比べて熱いというのは、話としてありますが。一円パチンコで、このアマデジを打ち込んでみてはいかがでしょう。夕方夜だからという見方では、ハマります。普通になにもなかったようにステージ一回転しますよ。だから2次的要素として判断した方がいいと思います。時短終了後の流れはほとんど同じ、この場面のここを外せば、またこれくらい回すという流れが倖田來未についてはあります。保留1か2でリーチあたればいいななんて考えないことです。まぐれで当たることもありますが、それでは、この台の醍醐味は理解できないでしょう。冬ソナ2やエヴァ4より爆発しますから。不調は外の人に打たせて好調な部分だけを自分で引けばいいんです。流れのアッパーから引ければですけど。倖田來未アマデジは、深くないです。ただ不調入りしたら、勝てないだけです。だから、不調台を一円パチンコで打てばいいんですよ。流れが一目ですよ。次回から2000円で台の好不調が見抜けますよ。最も4円パチンコの倖田來未アマデジが不調入りしてるときだけ、1円パチンコで研究してます。アマデジ以外の倖田來未はうちませんけど。ダラダラしてて嫌なので。参考にどうぞ。

ねえやんさん
[No.5]ねえやんさん

たむさん 度々ありがとうございます♪
勉強になります!聞いてよかった~これでまた一つ知った↑ 
頑張ってきますね!

アーケードさん
[No.4]アーケードさん

→ねえやんさんへ
朝夕夜背景はアツい要素の一つと考えてくださいね。夕~夕の場合でもしばらくしてチャンス要素がないようでしたらヤメてもOKですね。

ねえやんさん
[No.3]ねえやんさん

たむさん ニコさん書き込みありがとうございます!(*^_^*)
頻繁に変わるようなら粘ってもいいんですね。今まで夕方続くと深追いしちゃってました(^o^;何か急にバタフライおりるかも~とか勝手に…夕方背景の時にカードとかメールがきてリーチかかって一つのチャンスハズして→背景チェンジして→ステージ変わってもまた夕方とかだったら、どうした方がいいんでしょうか? それはたむさんが言ってた通り、朝~朝が変わらないのと同じだから止め時なのかな?? 度々質問返しですみません!

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

ねえやんさん おはよ~♪ 私もたむさんと同じく 背景が変わらない台は 見切りつけちゃうよ!! 早い回転で 変わる時は 粘ります♪ たむさんが背景チェンジの時の率も 書き込みしてくれてるので…背景チェンジの時って カード出たり 疑似連くること多いと思うんだけどな☆

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

ねえやんさん。こんばんは。夕方背景が変わらないのは、基本的に朝背景で変わらないのと同じで、朝夕夜背景が頻繁に変わるようなら波が高いでしょうから打ち時の一つといっていいと思います。あと背景は朝~夕と夕~夜と夕~朝が信頼度33%で朝~夜が66%とかなり激アツです。疑似中に背景が変わる変わらないで信頼度が違ってくるのでなかなか変わらないのはヤメ時の一つかも知れないですね。

CRF倖田來未の関連情報