CRF倖田來未

神神神神神神神神さん

大至急!

神神神神神神神神さん

くうちゃんの甘デジ打ってるんですけど、メッセージカードの実写ではずす事ってあるんですか(:_;)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くうっこさん
[No.4]くうっこさん

ハマりますよね。くうは最近出ませんね(゜Д゜)

神神神神神神神神さん
[No.3]神神神神神神神神さん

そうなんですか…
ありがとうございます!
結局そのあと350くらいハマッてやめました(:_;)

くうっこさん
[No.2]くうっこさん

くうちゃんは実写メールやカードでもよくハズレます★ハズレ→当たったらラッキーと思ってね♪サンキョウ台お得意の強予告→弱リーチなら確定なんですがそれ以外は安心出来ません(笑)

ライチャンさん
[No.1]ライチャンさん

結構ハズしますよ。実写メッセージ出ても、他強予告が重ならないとくぅちゃんは当たりませんからね~(;^_^A

CRF倖田來未の関連情報