CRF倖田來未

花姫さん

確変?昇格?

花姫さん

甘デジの場合です。確変図柄で揃うことが多いときと昇格で確変になることが多いときがあります。どちらがより好調台なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
花姫さん
[No.7]花姫さん

ワタシも止め打ちはしてないですね。あまりに減るようなら止めたりしますが。モニター赤のシンボルはだめなんですか?人魚姫はあまり気にしてませんが、好調の時はButterflyが多いように思えます。

アバンギャル雄さん
[No.6]アバンギャル雄さん

ヘソと電チューの当たりは僕自身のデータでは 違いますね。しかし、その時のホールの稼働率の方が意外に影響ある気がします。あと以前は確変中の止め打ちしてましたが、保留満タンでガシガシ打ち込む方が当たりが早い気がします。

アバンギャル雄さん
[No.5]アバンギャル雄さん

確変図柄スタートで始まってさらにその途中でプレミアを引けるかが爆発台の決め手のような気がしました。攻略情報の人魚姫リーチ外しで不調波入りはどうかなと最近思います。時短中のノーリグレットPV外しやWINDリーチ外しの後は 結構回された感があります。あとモニター赤の倖田マークは 不調台だった気がします。ステラ回ったって多分駄目。スカーンとPV外して じりじり回された気がします。メールのがんばって をひたすら待って 疑似連から当たりを持っていくようにしてます。

花姫さん
[No.4]花姫さん

ひひひさん。

電チューとへそってやっぱり確率?割合?違ってくるんですかね?前に違う機種で読んだことあるんですが・・・

花姫さん
[No.3]花姫さん

たむさん。
直当たりのほうが好調なんですね。昨日やった台がやたらと昇格する台で・・・でも前にやった直当たりしてた時のほうが熱い演出多かったかも・・・ラウンド中の昇格、けっこう好きなんですけどね(笑)

アバンギャル雄さん
[No.2]アバンギャル雄さん

私自身のオカルトかもしれませんが大当たり中のヘソ入りを減らして電チュー入りが多いと 確変継続が多い気がしますね。結構確変大当たり2~3回転で当たっていたりします。大当たり後の保留玉で0回転当たりもありましたよ。閉店90分前で今日は大当たり23回確変12回でした。もちろんアマデジですよ。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

確変直当たりの方が好調を維持しやすいと思いますよ。通常から昇格するパターンはヒキの強さも必要になってくるので好調とは言いがたいでしょう。

CRF倖田來未の関連情報