CRF倖田來未

ハムモカさん

台選び(>_<)

ハムモカさん

皆さんこんにちは♪いつも皆さんの意見を拝見させてもらって日々勉強ですが…MFくうちゃんはどういうふうに台を選んでますか?今日は朝一だったので昨日当たりが少なくハマっている台を打ちました。好調の兆しはあるものの300越えても当たりはなし↓結局連チャンしてるのは前2日間出てた台でした。
皆さんは朝一どんな台に座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハムモカさん
[No.2]ハムモカさん

→たむさん、こんばんは♪やっぱり釘重要ですよね…好調でも入賞しなかったら意味ないですもんね(>_<)データは一昨日のを見てるんですね。マイホのくうちゃんは毎日ある程度当たりを出してる台と1日ごと当たり数の波が激しい台が多いです。
あ、ちなみに私も当たり0の100回転越えてる台はハイエナします(*^-^)b

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

ハムモカさん。こんばんわ。僕はデータよりもクギを見るタイプですが、データでは前日出た台を避けて、前々日に数回出た台を選んでます。クギではヘソの上のクギが左よりになってる台とワープが開いてる台を選んでます。あと当たりなしで100回転前後の台が自己流のハイエナポイントとしてます。

CRF倖田來未の関連情報