CRF倖田來未

アフタヌーンさん

誰か教えてください!

アフタヌーンさん

パチンコ初心者なので誰か教えてもらえないでしょうか?パチンコ倖田來未はどこをねらって打てばいいですか?打っててもなかなか回らなくて結果負けつづけてます。初歩的な質問ですが、どなたか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アフタヌーンさん
[No.6]アフタヌーンさん

そ~なんですか!
止め打ちなどでリズムってかわるんですかね?
釘ですかぁ・・・
とりあえずヘソが空いてる台を打つようにしてるんですが、それだけじゃあダメなんですかね?
明日はイベントがあるのでリベンジしてきます♪

知ったかぶり★さん
[No.5]知ったかぶり★さん

自分も回るところでハンドル固定しても、回らなくなることよくありますよ。
自分はプロではないですし、何故そうなるのかは分からないですが、やっぱり手元がブレるのかな?とか思ってます。
あとは打ち方(止め打ちなど)の技術でしょうかね~。
釘の勉強するのが一番イイみたいですけどね!

アフタヌーンさん
[No.4]アフタヌーンさん

今日、仕事帰り甘くぅですがさっそく実行してきました!
いい感じで回る所でハンドル固定して打ってたんですが、徐々に回らない時が多くなっていって、微調整しても、回る→回らないの繰り返しで、(回らない時が多い)結果、当たりもこず投資がかさんでヤメました。
やっぱ打ち方が悪かったんですかね?
知ったかぶりさんは打っててこういう事ってありますか?
よかったらまたアドバイスして下さい!!

アフタヌーンさん
[No.2]アフタヌーンさん

アドバイスありがとうございます♪今日からさっそく実行しま~す!

知ったかぶり★さん
[No.1]知ったかぶり★さん

台によって、どの辺りを狙って打つのか変わってきますよ。

まぁだいたいは強過ぎず、弱過ぎず、普通に打ち出して、
回れば続行、回らなければ微調整しながら頑張って下さい!

それでも駄目なら台移動を。

パチンコ打つには回る台必須ですよ~♪

CRF倖田來未の関連情報