CRF倖田來未

ゆいちんさん

くまくん…↓

ゆいちんさん

初めましてゆいちんです☆☆☆今日、確変中にくまくんが転がって来て「
うわっ!確変や♪」って喜んでたら通常当たりでした↓↓プレミアは、確変当たり決定じゃないんですかね(;_;)??絶対そうやと思って見てたんで、すごくショックでした↓しかもその後ハマッて出玉飲まれて二度ショック↓↓(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
知ったかぶり★さん
[No.7]知ったかぶり★さん

すーさんだーサンへ
横からすいません。
赤ステラや右ステラは
確変中の出現は確変確定となります。

あと確変中出現で当確止まりなものに
MAXバタフライ3回
MAXバタフライ4回などがあります。

ゆいちんさん
[No.6]ゆいちんさん

すーさんだーさん、初めまして☆
プレミアは、確確にして欲しいですよね泣
くぅちゃんは、ホンマ熱い予告でもハズレます(;_;)昨日も、何度心が折れたか……↓↓(笑) 
でも、諦めずにこれからもやりますよっ(*^^*)

すーさんだーさん
[No.5]すーさんだーさん

ゆいちんさんへ

プレミアですが次の場合は確変中でも通常当たりになってしまう事もあります

モニター大当たりモニター夢夢ちゃんモニタードラムくん 

ミニキャラのくまくん
ミニキャラのハトV字飛行
スーパー発展時のMAXバタフライ
ステラ赤光又は時計回り

カード予告のFEVER
これらのプレミアは残念ながら確確ではないです

プレミアは全部確確にして欲しいですよね…☆☆☆

ゆいちんさん
[No.4]ゆいちんさん

ぷりりんさん、はじめまして☆☆
そうなんですかぁ(゜□゜;!? てっきり確確だと……↓↓泣
残念です(;_;)でも、久しぶりにくまくん見れたからいっか(*^^*)(笑)

ぷりりんさん
[No.3]ぷりりんさん

ゆいちんさん

はじめまして♪

くまくんは確確じゃなかったと思います♪
多分…(>_<)

でも★せっかくくまくん出たのに…はまってしまって残念でした…↓
お疲れさま~(^_^;)

ゆいちんさん
[No.2]ゆいちんさん

たむさんはじめまして☆
はい、甘のくぅちゃんです(;_;)

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→ゆいちんさんへ
はじめまして。たむです。それ甘くぅですかね?
フルくぅだと確変中はSANKYO=確確なんで、問題はないんですが…。

CRF倖田來未の関連情報