CRF倖田來未

ぷにゃさん

甘デジの検証と謎の噂?

ぷにゃさん

みなさん初めまして?ょろしくね?
甘デジくぅ~を打ってました。そこそこ台の調子もよく、時短終了後も100回転以内で引き戻しまくってました。まず、他の人から聞いた噂?は普段は倖田來未が左側から現れますが、右から現れる場合がある!…マジですか?!結果はマジです!しかし強いリーチなど絡まなかったのでハズし。
↑はハズしてもいいですが、ここからが問題です。SU3レインボーから始まり桜がら→実写サービス→Butterflyダブルリーチ発生!…期待しますよね??この前も、この状態から当たり来ました!しか~し、今回は…あっさりハズしました…あれ?なぜ??それなりの信頼性あるはず…。実際の信頼度をご存じの方いらっしゃったら、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷりりんさん
[No.4]ぷりりんさん

ぷにゃさん
おはよー♪(^^)v

いい天気だにゃ~\(^-^)/ぷにゃさんのところはどうですか?
メッチャ寒いけど…(>_<)

今日は実践に行かれるかな!?
アタシも頑張るにゃ~(~o~)

ぷにゃさん
[No.3]ぷにゃさん

ぷりりんさん初めまして!返答ありがとうございます!
やっぱ、もう一つ強予告が足りないからですかぁ~…(´・ω・)まぁ、しょうがないですね(笑)

あ、名前のことは気にしなくていいですよぉ(笑)

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

ご、ごめんなさい…
名前間違えちゃいました~m(__)m

ぷにゃさんですね♪(^^)v

ホント、ごめんなさいね
☆☆☆

ぷりりんさん
[No.1]ぷりりんさん

ぷにょさん
はじめまして♪

アタシもよくわからないですが、まずSU3では当たる時もあるかもしれないですが…やはりSU4が来てほしいところですね♪

プラス蝶群も絡まないとダメなような気がします。
(>_<)

桜柄出てもあっさりハズレるのがクウちゃんですね♪(^^)v

あと…クウちゃんがいつもは右側から出てきますが…これも、SU4回目の時に左側から白クウちゃんが出て来てほしいものですね♪
必ず、桜柄のフリスビーですよ\(^-^)/

CRF倖田來未の関連情報