CRF倖田來未

あかさなはゆらさん

ありえますか?

あかさなはゆらさん

今日ミドルの倖田で
擬似連4の白枠フラのモニター金枠Youの三回目からMAXバタでリーチボイス「いくでー」の蝶群出てドラム缶桜柄でセルフィッシュからYouに変わって単発図柄外しました。
保留は4から3になった時でした。
ありえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
知ったかぶり★さん
[No.4]知ったかぶり★さん

有り得ることかと。
別に当確演出が出たわけではないようですし。
ただ、保留4からその予告&リーチ内容では信頼度は80%overあると思いますがね。

SURF。さん
[No.3]SURF。さん

それYOUリーチの時写真立てでした?
飛ばしYOUリーチで、写真立て以外だったら法則崩れで当たるはずですよ?

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

それだけアツイ演出が複合すればまず当たると思いますよね。それでハズレる事のほーが珍しいはず。でも、
100%ではない以上ありえるのです。

1357さん
[No.1]1357さん

ありえるよ。Youになっても携帯とったらヤバイ(-.-)

CRF倖田來未の関連情報