CRF倖田來未

まーりょさん

背景YOU

まーりょさん

質問です!くぅちゃんの背景が一面YOUになる演出って確定ではないんですか?しっかり数えていなかったのですが、疑似連1回目か2回目に背景演出がおきて、もう一度疑似連の後そのまま疑似連が終わり通常回転に戻りました。これってどうなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
律子だぉさん
[No.4]律子だぉさん

ただのゲキアツですよ。4回滑り羽レインボーなのにはずしたぁよ。今回の倖田來未にもあるように、五回滑りはプレミア確定だよ。

すーさんだーさん
[No.3]すーさんだーさん

まーりょさんへ

初めまして

全you背景は疑似3以上でyouリーチもしくはその他のスーパーリーチが確定するのですが通常画面でまずカモーンと言ってその次に全you背景になりカモーンと言わなかった場合はガセの疑似となり通常画面に戻ってしまう事があります

☆TAKA☆さんお久しぶりです自分はこのような体験を2度していますなので全you背景になってもカモーンを2回聞くまでは安心出来ないですわ☆☆☆

ぺこちゃん☆さん
[No.2]ぺこちゃん☆さん

まーりょさん☆

お初ですぅ◎^∇^◎

あたしはYou背景で
ハズレた事ないよ~♪
土曜日もYou背景で当たったし↑

たかちゃん☆
詳しいね~★
さっすがの 猿飛(笑)アハッ

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

まーりょさん☆こんばんわ♪お初です↑↑you背景ゎ確定でゎないです(>_<)!!信頼度ゎ高めですが他の予告と絡むことによって更に上昇します☆またyou背景が出た際ゎyouリーチ発展確定となっています(^^)you背景で擬似った場合必ず発展するので通常に戻るというのゎないと思いますよぉ☆

CRF倖田來未の関連情報