CRF倖田來未

yu-mama☆さん

今日くぅチャンを…

yu-mama☆さん

して来ましたぁ..  1000円中多分200円分でカカリました♪17連チャンで大分儲けさせて頂きました☆殆んど確変でライブモード入れたら21回大当たりでしたぁ☆220回転で辞めましたが.その後680回ってても当たりが無かったです↓もぅ辞め時だったんでしょぅか??因みにリーチきて蝶群きてステラ回ゎる前に777揃って当たりました!!そんなコト有るんですねぇ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

なかなか楽しめたみたいですね('-^*)/クリスマスは楽しめたかな? 今日は寒いね~♪そっちは雪かな?くぅちゃん台もうしばらく打ってないなぁ(≧▽≦) 今度天使の羽にも遊び来てね(爆) 

残り少ない今年楽しく過ごしてね~o(^▽^)o 

おやすみ (*v_v*)zzZ

yu-mama☆さん
[No.10]yu-mama☆さん

昨日も実践シテ来ましたぁ♪ライトバージョンですがシテ来ましたょぉ☆初めて行くホールだったんですが くぅチャンイザ実践♪1000円でマズカカリました☆3回連チャン7R…4回目でヤット15R♪今のトコ確変も連チャン☆チョット休憩…5分位休んだでしょぅか 戻って打ったら赤枠フラ《モニター背景くぅチャンと愛犬の3人》しかも擬連4回続きルーレットチャンス☆youになり15R確変☆直ぐにWサクラ柄メール…SU3ロンゲくぅチャン…サクラ柄フリスピー花火ミッションバタフライ豪華台座 777見事停まり確変☆その後時間無くて辞めたんですがまだ続く方向にキテたんですかね↓↓悔しぃかも(;へ; )

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

今日いちぱちの予定がマイホからのメール見て思わずマイホへ(^O^)/ 

エヴァではまったけど 
冬ソナでゆうこりん背景など10箱ゲット (^O^)プラス4万でした(^O^) 
先週のまけ少しだけ取り戻し満足で~す ('-^*)/ 
♪(*^ ・^)ノ⌒777

yu-mama☆さん
[No.8]yu-mama☆さん

こんにちゎ☆天使サン☆ 調子ゎ どぅですか??勝ってます??
私も行ってきました! でも時間無くて…    帰ってきました↓↓ でも勝利です♪13回で辞めてきました。。  友達ゎ仕事人 確変続ぃてるのでマダ居ますが…直ぐ始めに夜背景でゼブラの泥棒で刀が光り確変…それから私が帰るトキゎ23回大当たり中でした!今 何回当たってるか…
天使サンも頑張って下さぃねぇ☆

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

オハヨーさんさん(^O^)/ 

わざわざ夜中にありがとねo(^▽^)o 
今日はいちぱちでも行ってきまーす! 

先週土日で負けすぎちゃってね(≧▽≦) 

今日は行かないのかな? 

風邪ひかないように注意してね~♪(^_-)☆ 

またねーv(^-^)v 

♪(*^ ・^)ノ⌒福

yu-mama☆さん
[No.6]yu-mama☆さん

遅くなってごめんなさぃ…(;´ΘεΘ`) 
私の地方でゎ.くぅチャンまだ何とかぁります(>ω☆)でもラィトバージョンが残ってミドル消ぇつつぁるケド…寂しぃねぇ(p_;)でも2が出るなら楽しみだねぇ♪今からゎく?だねぇ☆

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/ 

天ちゃんは最高17くらいかな!?(^O^)/ 
でもくぅちゃん最近ホールから消えつつあるんだよね(>_<) 
プレミアは夢夢ちゃんやドラムくんとか 
たまにノーマルで当たるよね(爆)ゆうままさん☆の地方は今もくぅちゃん沢山あるのかな? 
打ちたくても打てないと淋しいよね(泣) 
でもくぅちゃん2が出るみたいだねo(^▽^)o 

よろぴく♪(*^ ・^)ノ

yu-mama☆さん
[No.4]yu-mama☆さん

☆幸☆福☆天☆使☆サン はぃ(=・ω・)/      こちらコソ ょろしくぉ願ぃしますねぇ☆
20日も実践して来ましたょ↑↑
直ぐリーチきて確変連チャンの11回大当たりました♪ライブモードゎ残念ながら来ませんでしたが…天使サンゎ 最高何連チャンしたコト有りますか??因みにプレミアどんなの観たコト有りますか??

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

yu―mamaさん☆ 
はじめまして(^-^)/ 

天使の天ちゃんと申します('-^*)/ 

よろしくお願いします! 

♪(*^ ・^)ノ⌒butterfly

yu-mama☆さん
[No.2]yu-mama☆さん

くぅチャン 12回転の台に座り最初のリーチでライブモード突入…その後19連チャンしたのですが…5回目当たりからラウンド中に数字が?でした!!!! これゎ 一種のプレミアなんでしょぅか??後サクラ柄のWメールでも外れるコト有るんですねぇ??

CRF倖田來未の関連情報