CRF倖田來未

★かょ★さん

★枠フラ★

★かょ★さん

枠フラで何の色が一番熱いんですかね(?_?)今日は最悪な1日でした。甘くぅ打ったのですが激熱予告外しまくりのレインボー外しまくりの白くぅさえも外しました(;_;)しかも夜も!おまけに枠フラ疑似4回も!甘くぅなだけにショックは大きいです(-_☆)甘くぅでも熱い演出良く外す場合は辞めた方がいいんですかね?どなたかアドバイス下さい♪(*'-^)-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
優子りんさん
[No.4]優子りんさん

かよさん♪こんばんわ!!
私は甘くぅ~の止め時はPVに発展した時にYOUに変わったのに外した時です(^^) 初めからYOUで外した場合はお詫びが来ます。  演出の相性もあって、白くぅ~に蝶にYOUは相性が良いです。MAXバタフライで虹色になると、リーチが最終まで発展するってだけです。
枠フラは光るだけ熱いですか、単独では白か紫だと信頼度は50%もいかない位です。枠フラと相性が良いのは蝶群です。蝶が飛ばないと単独と思って良いと思います( -_-) 枠フラでチャンス目が止まるのは、ハズレパターンが多いです。 枠フラ赤は別ですけど(・∀・)アツイ! 
いきなり偉そうに長スレしちゃってすみませんでした!

海賊王†エルさん
[No.3]海賊王†エルさん

ありゃw(°0°)w

同じ顔、髪型…
↓↓↓↓↓↓↓↓
よ、よろしくっす
(´∀`)

海賊王†エルさん
[No.2]海賊王†エルさん

熱い演出ハズすから良くないとかないと思うよ~演出は演出じゃないっすかね~当たり前だけど単純に引きと回る台っすよ(・∀・)ノまぁオカルトだけど波はある気がするけどね~
そんなことよりステキな髪型すっね~
(//∀//)ヘイヘイヘイガール

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

★かょ★さん☆こんばんわ♪枠フラで一番アツイのゎ赤です↑↑紫→白→赤の順に期待できます(^^)アツイ演出ハズレると凹みますよね(o_ _)oウンウン↓↓でもアツイ演出がハズレてもまた同じような演出が勃発するようならヤメない方がイイかと思います(*>_<)お詫びに期待です♪♪自分のヤメ時ゎスベリで擬似がかからずテンパイリーチ,擬似3でリーチ,バタフライ白,確変図柄でテンパイ,これらが勃発して演出がつまらなくなったらヤメ(>□<)参考になれば嬉しいです☆

CRF倖田來未の関連情報