CRF倖田來未

ますたさん

これがハズレとは……。

ますたさん

時短中に、擬似連3回+メールで「激アツやで」がきて、ルーレットチャンスにいき、youで止まり単発絵柄が確変絵柄に変わり、はずれました…。
時短中や通常時のルーレットチャンスって確定ではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
知ったかぶり★さん
[No.4]知ったかぶり★さん

とりあえず、疑似連からルーレットチャンスには行かないと思うんですが。

ますたさん
[No.3]ますたさん

やっぱり激アツでも普通にはずれちゃうんですね
(´A`)
疑似連は勘違いだったかもしれません
m(_ _)m

すーさんだーさん
[No.2]すーさんだーさん

初めまして

ルーレットチャンスですが確変中でも外れる事ありますよ

それからライチャンさんの言うように疑似連からの突入はないと思いますよ☆☆☆

ライチャンさん
[No.1]ライチャンさん

はじめまして(^^)通常or時短中のルーレットチャンスは確定ではないですね。私はよーくハズシます(/_<)
あとちなみに、ルーレットチャンスいくのは擬似なしリーチからのみです。擬似3からルーレットはたぶんないですっ。。

CRF倖田來未の関連情報