CRF倖田來未

リョウちゃん♪さん

8・2・1でハニー?

リョウちゃん♪さん

8・2・1、どの並びかはわからないんですが、この3ケタが並ぶと「ハニーが出たから、もうすぐ当たるよ!」って言われた事があるんですが、そうなんですか?スベりや演出より気になり始めたんで、誰か教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みぃ☆Ξさん
[No.3]みぃ☆Ξさん

\ リョウちゃん /

初めまして♪))私的には
821←関係ないと思う
んですけどリョウちゃん
は実際[821]直後よく
当たってるのかな?☆Ξ

リョウちゃん♪さん
[No.2]リョウちゃん♪さん

たむさん、こんにちは(^^)

昨日、ハマりにハマった後、擬似連も無く821でMAXバタフライが出て、ライブモードに突入し、6連しました♪
けどそれまで注ぎ込んだ額が戻ってきただけでしたが、たまたま821(ハニー)で突確だったんでしょうかね?
今後もチェックしてみますp(^^)q

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→リョウちゃんさんへ
こんばんは。そろい目としては確かに当たりがきそうなんですが、そんなに出る出ないで左右されなさそうです。たとえガセ疑似だとしてもその後強い予告弱い予告が出ても821が出たからハマることもないと思いますよ。

CRF倖田來未の関連情報