CRF倖田來未

★かょ★さん

★くぅパチについて★

★かょ★さん

甘デジで疑似発生なしで、熱い演出(桜柄など…)はずした場合ハマる可能性高いんですかね?よく甘デジ打つかた参考までに教えて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
すーさんだーさん
[No.5]すーさんだーさん

★かょ★さんへ

初めまして明けましておめでとうございます

甘くうのラウンド中の確変昇格セグですが以下の2つとなります

? 打つ側から見て
   右側が数字の2    の上の横棒がな    いやつ
   左側が英語の小
   文字のhを左右
   逆にして横棒が
   ないやつ 

? 右側が?の左側    のやつ
   左側が英語の大
   文字のHの横棒    がないやつとな
   ります

ちょっとわかりづらいですかね☆☆☆

★かょ★さん
[No.4]★かょ★さん

ちなみに甘デジのセグの見方はどうやって分かりますかね?確変セグとか見方教えて頂きたいです★

☆Taka☆さん
[No.3]☆Taka☆さん

★かょ★さん☆いぇ?(≧▽≦)!!やはりそうでしたかぁ↓↓桜柄やアツめの演出がきた時ゎ通常図柄でテンパった方が期待できますからねぇ(>ε<)♪確変中ゎ逆に確変図柄でテンパることを祈ってます☆枠フラなど勃発する台ゎたとえハズしてもその日ゎ伸びる傾向があるので粘る価値アリです(*^∇^*)蝶群や夜背景ゎハズせばハズすほど台の調子が落ちていきます(-.-)y-~次こそゎ勝利ッ!!ですねッ(o≧∇≦)o

★かょ★さん
[No.2]★かょ★さん

TAKAさんへ?貴重なご意見ありがとうございましたッ?是非参考にさせて頂きます?確かに今日やったくぅチャンは確変数字でキープアウトが桜柄だったにも関わらず普通に外しました?それにやっぱり疑似も3回までしかなく、確変数字が多くリーチ掛かってました?次こそは勝ちたいッ?

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

★かょ★さん☆こんばんわ♪お初です(o^-^)v擬似ナシでアツい演出ハズしても擬似アリでアツい演出ハズしてもハマるとゎ言い切れません(^o^)200以上で連続して同じようなアツイ演出が2,3回ハズれると危険ですが(>_<;)↓その台の波にもよりますがアツい演出が出る時ゎまだ波が好調です♪逆にスベリ1回or3回でリーチ,スベリ2回リーチナシ,白バタフライでのリーチ,アツイ演出ナシでの確変図柄リーチなどが勃発する時ゎ不調と考えていいと思います(≧□≦;)そのような時ゎ少し台を休ませるか止め打ちをすると波が変わったりするので是非ッ(*^.^*)v

CRF倖田來未の関連情報