CRF倖田來未

たつ7さん

プレミアム?

たつ7さん

?メールが来た時にコメント欄に実写のくぅちゃんが登場する
?リーチになってからリーチアクションに移る間に真ん中にくぅちゃんの実写が入る。 
?カードの色が紫じゃなくて、オレンジ。 

今日CRの台、打って?と?が2回で?がカードが来る時は毎回だったのですが、プレミアムでしょうか?又、このようなリーチが出る台は調子の良い台なのでしょうか? 

ちなみに朝一、300回くらい回したのですが、当たりは来ませんでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

こんばんはおじゃまします(^o^;
通常当たり後のボタン押せ!は確変昇格の期待は低いけどジョグを回せ!が出れば確変確定だから大丈夫です。ちなみに確変中に通常図柄でリーチがかかってもyouリーチだけは鬼熱!当たれば確変昇格確定です。確変中にいかにyouリーチを引けるかが連チャンのカギになるっす。

たつ7さん
[No.6]たつ7さん

タアボさん・シュブンキンさん 書き込みありがとうございますm(_ _)m 
シュブンキンさんの言う、ボタンとは昇格チャンスの時の事でしょうか?その時の事でしたら、ボタンを押す時とボタンを回せの2種類があります。どちらか画面で指示されます。 

私の経験ではボタンを押す時は確変に昇格した事がなく、回す時は回す時にほぼ100%確変に昇格しています。確変図柄にならなく諦めてた時でも画面が切り替わった時に確変図柄に変わってました。

シュブンキンさん
[No.5]シュブンキンさん

たつ7さん、タァボさん。こんばんは。
永らく書き込みがなかったので、間違ったトコに入っちゃったかなぁって思ってました。
たつ7さんの見たステッキの事だけど、私も何度か見ました。
他のモードと間をおかないでステッキが出たら、チョイ熱かな~!でも確実じゃない。
夢夢ちゃんやドラムくんが出てる台でも、ハズレはありますよ。
あ…これは私の疑問なんだけど、リーチから目が揃ってから通常柄でも確変引けるボタン押しあるでしょ?あれ、間違って回したら確変になったの。まさかとか思ってやってみると、割りと確変をひく。やった事あるかな?あの仕組み分かりますか?

タアボくんさん
[No.4]タアボくんさん

右下に三角で実写はおそらくプレミアだと思います。一度見たんで。あとは曲リーチで通常とちがい四色のが出てきちゃうのがつづくと当たる確率大です

たつ7さん
[No.3]たつ7さん

シュブンキンさん・ぎんすけさん、ありがとうございましたm(_ _)m お礼遅くなりすみませんm(_ _)m 

くぅ~ちゃん(犬2匹も登場しました)がステッキーを持って出てきてリーチに発展した事があるのですが、この演出は熱いのでしょうか?

シュブンキンさん
[No.2]シュブンキンさん

たつ7さん。こんばんは。
シュブンキンと申します。よろしく。
私はまだ くぅちゃん始めたばかりなので 教えてもらう事の方が多いかもしれないんだけど、
少ない経験の中でも感じているのがリーチアクションの回数なんですよ。凄いカードが来てても2回じゃ駄目だし、3回でも小当たりだし、4回続いたりすると確変やプレミアム柄とか見る機会が増えてメチャおもしろくなる気がします。
くぅちゃんの実写でもハズレる時があるし、何でもない普通の回りでも、背景が突然黄色枠のYOU画面になると確変昇格したりする。
今のところ私はそんな感じで画面とにらめっこしてます。
ただそういう台では粘ってみて良いんじゃないかな?私は迷う時は止めないで打つの。それが座右の銘でございます。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

たつ7さんこんばんは(^-^)ぎんすけといいます。
質問の?、?のくうちゃん実写はおそらくメール&カード予告の事ですネ…これは出るだけで熱い演出ですが残念ながら大当たり確定ではありません(>_<)が実写は大抵→当たりに繋がるので外した時はショック大です(T_T)
あと、たまに出るオレンジカードも当たり確定ではないです。カード予告はカード擬似連がないとまず当たりません。この機種はゲキアツ演出が多くでるので皆さん惑わされます(@_@;)

CRF倖田來未の関連情報