CRほしのあきの胸キュンパラダイス

ヤッピーさん

初めまして

ヤッピーさん

いつもこの台を打っています。好不調がはっきりしていて好調時は7が連続するので楽しみです。これからも続けていきたい機種です。ほしのあきさんもかわいいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

いいじゃないですか
当たって尚かつ水着の写真見れるんだからこの台では、ほしのあきとの相性がいいのか、全然負けません
まぁ、個人的にはほしのあきより安めぐみがいいなぁ

ジャイアンさん
[No.1]ジャイアンさん

こういう台は女の方はいいけど男が打って大当たりした時など水着の動画なんかが出て結構恥ずかしいですヾ( ´ー`) と言いつつ今日もやってしまった。結果は聞かないで・・・

CRほしのあきの胸キュンパラダイスの関連情報