CRほしのあきの胸キュンパラダイス

Pくんさん

Pくんち

Pくんさん

甘デジに15や16ラウンド当たりのあるものがありますが、この機種の甘デジは、他の甘デジよりも発生しやすいと思いますぅ。Pくんの場合で最高4回連続で当たったことありますぅ♪少なくなって来て残念です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 337件中 41~50
りんりんりんさん
[No.307]りんりんりんさん

これで新ちゃんがいてくれたら…
今日は、パチで18連チャンしたよ
でも最初に四万円使ってたし最後に3箱戻してしまい勝ちは、少なかった
即辞めできないりんちゃんの場合大きな連チャン一度よりいかに少ない回転数で当てるかが大事だね~
また、次回頑張るゾー

Pくんさん
[No.306]Pくんさん

何を言うはやみゆう
寂しかったに決まっているじゃないですかぁ
まるで、お気に入りのパチ台が突然無くなってしまったよぉに…
しばらくは元気無くて…
(/_・、)
とにかく良かった♪
りんちゃんが元気で

りんりんりんさん
[No.305]りんりんりんさん

こちらこそ
よろしくです(^-^)/
P君が元気にしていたのは、よ~く解りました
友達の輪も沢山広がった見たいで
寂しくは、してなかったのねちょっとガッカリ
なんちゃって
また、おしゃべりしましょうね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

Pくんさん
[No.304]Pくんさん

りんちゃん
おかえりなさい♪
うんうん…わかったよん
じゃあ、これからもよろしくね

りんりんりんさん
[No.303]りんりんりんさん

Pくん私は、誰でしょうハイ名前を見ての通り…Pくんのりんちゃんここに参上
本当に久しぶりだね~季節は、めぐりめぐって春~Pくん何でいきなり、りんちゃんがいなくなったのか…解ってないでしょうりんちゃんの書いたスレすぐに管理人さんが消却したけど、Pくんは、見たはずなんだ…鬼のパンツは~…覚えてるただの冗談のつもりで書いたのが違反となり掲示板を見る事は、できたけど書き込みは、できなくなりその後管理人さんとの数回のメールのやり取りで解って頂き今だとアバターもネームもそのまま使えますのでとの事だったけど、退会してしまっていたからもう、いいって感じでずっとそのままだったの…なが~い説明だったけど解ってもらえたかな~結局あの歌の中に本当にりんちゃんの番号が入ってると誤解されちゃったのそんなこんなでなが~い間留守にしてたんだけどおりこうにしてたかなこれから、また、よろしく(゜▽゜)/

ぴーすけくんねさん
[No.302]ぴーすけくんねさん

そ~いえばマイホのイチパチに一台だけあったような(・・?)
でも見たことない(-.-;)

Pくんさん
[No.301]Pくんさん

閉鎖扉|・・)チラッ

『ほしのあきの胸キュンパラダイス』は実機では無いけど…
バーチャルホールにあった♪

久しぶりのあきちゃん予告は、やっぱいいやねん♪

ミントチョコさん
[No.300]ミントチョコさん

ありゃ閉鎖なのにゃん(^o^;)
今日胸キュンパラダイス打って見たのに…。1パチで見つけた(^_^;)
4台もあったにゃん♪全く熱いリーチ来なかったので面白いかどうかもわかんなかった(^_^;)

Pくんさん
[No.299]Pくんさん

このスレッドは、閉鎖します
ありがとうございました
m(__)m


ほしのあきの胸キュンパラダイスは、探しても探してもありませんでしたので、スレッド継続不可能です


(^_^;)にゃは

ぴーすけくんねさん
[No.298]ぴーすけくんねさん

わんばんこ

Pくん  サイトから注意受けちゃった(ノ_・。)機種に対するカキコがないって………
すごいショック(>_<)なのでここにはもうこれない(T_T)
ごめんねm(._.)m

CRほしのあきの胸キュンパラダイスの関連情報