CR新海物語

アンドムさん

LAST

アンドムさん

海に建てる
最後のスレ予定です
日々、少しずつ呟く予定です

誹謗中傷は御遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
アンドムさん
[No.19]アンドムさん

週末だけど大丈夫
スルーの釘をキツく締めよう
負けないでね

アンドムさん
[No.18]アンドムさん

結果を求めちゃ駄目でした

僕が好きで守ると決めたんだから
これからも守ります

アンドムさん
[No.17]アンドムさん

ハァ
こういう時は悩むね
他扱いなんだよね

アンドムさん
[No.16]アンドムさん

たまには僕が引かないとね

1年間、僕は独占してきたんだから

アンドムさん
[No.15]アンドムさん

これからもスルーの釘はガチガチで

アンドムさん
[No.14]アンドムさん

呟くはの延長だと考えていました
でも……勘違いだったみたいです

これで決心もつきました
今までありがとう

アンドムさん
[No.13]アンドムさん

消防が終わりました
後任の方達が今日の風雨に対処
しています。
頑張って下さいm(__)m

アンドムさん
[No.12]アンドムさん

でもね……根本的な部分は
何も変わりませんでした
だから
好きなものは好き
そう考えるようにしました

アンドムさん
[No.11]アンドムさん

だから他へ行くようにして
気をまぎらわせて乗り切りました

アンドムさん
[No.10]アンドムさん

8の続き
リアとサイトは同じ
そう考えてたけど……

少し限界を感じてました

CR新海物語の関連情報