CR必殺仕事人激闘編

ポン吉丸さん

コソスレの館

ポン吉丸さん

俺の原点
必殺仕事人III
此処は激闘編
まぁまぁ細かい事は抜きにしましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 148件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.110]ポン吉丸さん

頼み人
キラキラ
障子が開くといつもより輝いている頼み人が。その後の発展先に期待大。

ポン吉丸さん
[No.109]ポン吉丸さん

頼み人
前作で好評の頼み人予告がパワーアップ。
障子の奥に「頼み人」が登場すれば期待大!
※頼み人がいつもの青色の着物を赤色に変えて登場すれば期待度がアップ!!
◎キラキラ
◎複合
◎手槍
◎組紐
◎刀
◎玉ちゃん

ポン吉丸さん
[No.108]ポン吉丸さん

ムコ殿
お馴染みの台詞「ムコ殿ッ!」とともに中村せん登場。
左右の図柄が揃いリーチが確定した後に訪れる嬉しい信頼度アップの予告演出だ!

ポン吉丸さん
[No.107]ポン吉丸さん

真剣フラッシュ
回転開始時に発動するスーパーリーチ予告。
青い閃光とともに刀のさやが開けばチャンス到来!ハズレてもまだチャンスは残されている!
・連続
ギミックを使用した迫力の連続予告。
続けば続くほど信頼度の高まる派手なアクション!連続に突入した後は大当りを祈ろう。

ポン吉丸さん
[No.106]ポン吉丸さん

チャルメラ音
超激アツの音予告。 トランペットの音色がなんとチャルメラ音に変化。出現率なんと約1/67000!!

ポン吉丸さん
[No.105]ポン吉丸さん

トランペット音
前作を踏襲した激アツの音予告。
屋根裏から悪人の屋敷へと潜入する緊張の一瞬にあのトランペットの音色が響きわたる!!

ポン吉丸さん
[No.104]ポン吉丸さん

必殺仕事人激闘編情報
捕物ストーリー
物語が進行するほどに信頼度がアップするステップアップ型予告!!
回転開始時に登場する泥棒に主水が飛びかかればリーチ確定。捕物成功でスーパーリーチ確定だ!泥棒の色でもちろん信頼度も変化。ゼブラが登場すればそれだけで激アツ!!
◎青泥棒
◎赤泥棒
◎ゼブラ泥棒

ポン吉丸さん
[No.103]ポン吉丸さん

ジジさん
おっしゃる通りです
繰り返さないように気を付けます(_ _)

ジジさんの所にもちゃんと来てくれたね~

俺には何もしてあげられない…
見守るだけそして…
また何時の日か戻って来てくれること願うだけ

ポン吉丸さん
[No.102]ポン吉丸さん

ふーチャン
うん
ふーチャンが辞めない事は解っている
俺全部見てるからね~

凜華さんの事だよ~
辞めてしまう
みんなにさよならしてる

ふーチャンも凜華さんとかなり絡んだのでは
過去に名前違う時代に…
俺の勘違いかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.101]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

もう良いですよ

私が落としちゃったね
ゴメンネ

でもこれだけはわかって欲しい。

繰り返して欲しくないから落としたんだって事

あのね…長い文章でものない文章ならいらない
一言でもがこもってればいいんですよ

ずっと続けてくれてありがとう

後もう一つお願い
凜華ちゃんの事も静かに見守ってあげてね

貝になっちゃダメですよ

では


お返事はいらないからね←本心ですよ
みんなと楽しんで下さいね

CR必殺仕事人激闘編の関連情報