CR大工の源さん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 973件中 91~100
ノリリンVさん
[No.891]ノリリンVさん

らんちゃん☆

お帰り

お疲れ様です

くぅたんもらんちゃんも
ここで
爆発しちゃえ
おいらも
爆発する時は
ドッカーンだべ
お互いに
ドッカーンする時は
するべぇ

くぅたん☆らんちゃん☆
乾杯(^‐^)

おまつ♪さん
[No.890]おまつ♪さん

ノリリン♪くぅたん♪
お疲れさまo(^ー^)o♪☆

家族ができたら、母の気持ちは 二の次か…。

o(^ー^)oここで 爆発しちゃえ!!

ぱちは 次 頑張ろo(^ー^)o♪♪♪

かんぱぁーいっ☆☆

ノリリンVさん
[No.889]ノリリンVさん

くぅたん☆

お帰り

今ヱヴァプレ釘渋くない?
次頑張るよお互いにね
(^‐^)

 くぅたんさん
[No.888] くぅたんさん

ノリリン♪らんちゅん♪
 ただいま\(^-^)/
 ぱち少し寄ってきたよ!
 エブァプレでマイナス
 信長1kで、一箱 マイナス 3kかな(^_^;)



 ノリリン♪らんちゅん♪ありがとぉね。
 うち喧嘩にならんのよ。爆発タイプなんで、溜めてしまぅんよ うち…昔は素直やったはずやのに(TT)
 あかんねぇ(>_<)うちも変わらなきゃ、旦那も変わらんよね…(^_^;)
 まいど、悪循環ん↑↑

 ちびが、二人を繋いでるぅ(^_^)vちびに申し訳ない 母頑張るわ

ノリリンVさん
[No.887]ノリリンVさん

くぅたん☆らんちゃん☆

ただいま

お疲れ様です

くぅたん☆
昔から喧嘩するほど仲がいいって言うじゃん
それって喧嘩したら
相手の気持ちが解るって事じゃないかな
自分はそう思っても相手に伝わらない事あるよ

くぅたん☆らんちゃん☆
乾杯(^‐^)

おまつ♪さん
[No.886]おまつ♪さん

のりりん♪くぅたん♪
おはよぉo(^ー^)o♪♪

連休中、バタバタやったよぉ(>_<)

くぅたん、お休みなのねっ♪
頑張ってーっo(^ー^)o☆

秘訣?てか、うちも円満って訳やないしー(゜▽゜)ハハハ♪♪
素直でいれてるって事でいーんやないんかに?o(^ー^)o♪♪♪

まぁ、理性ってゆーものも、必要なんやろーけどね(:_;)

で、くぅたん一家で、何が起こってるのぉ?(:_;)
ノリリンは仕事だね♪
頑張っていこー(^O^)/

私も仕事行ってきます☆

 くぅたんさん
[No.885] くぅたんさん

ノリリン♪らんちゅん♪
 おはよぉ(^○^)今日も、頑張りましょ↑
 ノリリンへ
 昨日ごめんねぇ(>_<)
 またしても、もめてしまい(^_^;)
 フウフはムズカシイ なかなか気持ちが伝わないネ……

 はぁはぁーん(^○^)
  笑顔でいきまするぅ♪

 ノリリン♪らんちゅん♪
 エンマンな秘訣を伝授してちょーだぃ(^_^)v

 今日は休みだから、用事してぱち覗いてくるでさ♪

ノリリンVさん
[No.884]ノリリンVさん

くぅたん☆らんちゃん☆

おはよう(^‐^)

休み明け

頑張っていきましょう

楽しい一日に
なります様に
(⌒ο⌒)V

ノリリンVさん
[No.883]ノリリンVさん

くぅたん☆

何鍋?

鍋いいな
臭いがただよっときた
美味しいそう
焼き鳥届けるよ
はーい
美味しいよ
乾杯(^‐^)

らんちゃん☆
忙しいのかな?
お疲れ様です
元気かな?

 くぅたんさん
[No.882] くぅたんさん

ノリリン☆らんちゅん。
 お疲れ様ぁ(^○^)今日は家事に奮闘 途中パワーダウン いまから、鍋にするでぇ(^_^)v。

 ノリリン祭りいいね!
 ビールと焼き鳥出前頼みまぁーすぅ(^○^)ぅ

 今宵も乾杯ぃ…ぃ☆


 ニョロさん、またどこかで会いましょうね\(^-^)

CR大工の源さんの関連情報