CRおそ松くん

☆幸福天使☆さん

6つ子ちゃん

☆幸福天使☆さん

むつごチャンスが好きでした♪結構稼がせて頂きました!もう一度うちたいなぁ~o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

こんばんは。そうでしたか☆了解です☆僕は現行機でも曖昧です(:ω;)よしさまかさんもパチ頑張ってください!

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

ソフテイルさん☆おばんです(^-^)/ 謝ったのは 好きな台なんだけど イマイチ古い台なので、記憶が曖昧でして、…年かな~  ソフテイルさん質問ありがとー御座いましたo(^▽^)o頑張ってくださいまし~v(^-^)v

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんちは!何で謝るんすか☆教えてくれてるやないですか(^ω^)ありがとうございました☆1つ賢くなったわ♪謝るんはルールすか?( ̄‥ ̄;)

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

ソフテイルさん☆はじめましてo(^-^)o
六つ子チャンスは綱引きで六つ子が勝てば当たりでしたよ~。ボタン連打で応援してました♪ 
 ちょっと古いので、詳しい演出は忘れちゃいました。只 シェ~♪は熱かったかなぁ(*^-^)b 
 パチスロにもあるんですね♪ パチンコおそ松くんはスペックが少々甘かったので、結構稼げましたよ~ 
  …せっかく質問してくれたのに ごめんね 
  あんま役に立たなくてm(_ _)m

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!パチのおそ松くんは打った事ないですが、スロには嵌まりました。スロではかくれんぼやったんですけど、パチではどんな演出やったんですか?質問になって、すみませんm(__)mよろしくです。

CRおそ松くんの関連情報