CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

ヤマ小屋建設中…

よ~ちんさん

ここは山奥…
ガスも電気もなくて不便ですが、
幸いにも、電灯は身についてるので、部屋の中は明るいとです!
(*⌒▽⌒*)/


ヤマト2打ってた人はいないのかなぁ?

まぁいいや。(^^;)

とにかく、
パチに関するうっぷんや、
日常の悩みも、
ヤマの中でぶちまけちまえ~!
ヤマト砲発射や~!!(-_☆)

ってんで、通りすがったら気軽に寄ってってね~o(^o^)o

ヤマの住人
ぴかちんより(☆▽☆ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 121~130
よ~ちんさん
[No.213]よ~ちんさん

小ウィンドウ8種類

・無人・ユキ・ハグロ
・タネガシマ・ムーア
・ティム・ビャクセツ
・オキシンマ

よ~ちんさん
[No.212]よ~ちんさん

小ウィンドウの種類は

無人パターンを含めて8種類あります。


大ウィンドウはプレミアと激アツの2種類のみ!

よ~ちんさん
[No.211]よ~ちんさん

小ウィンドウが出現するとSUとして画面いっぱいに大きなウィンドウが映る事がある。

こちらは出現した時点で激アツか当たり。

よ~ちんさん
[No.210]よ~ちんさん

小さいウィンドウに移るキャラにより、大きく信頼度が異なる。

よ~ちんさん
[No.209]よ~ちんさん

ウィンドウ予告編でし


液晶左上に小さいウィンドウが開き、キャラが映ればリーチ以上が確定する。

よ~ちんさん
[No.208]よ~ちんさん

ガセのSU1でも、動く事が重要でし(o^-')b

よ~ちんさん
[No.207]よ~ちんさん

ショックカノンSU?

ショックカノンが頻繁に動いていると元気いっぱい調子が良い証拠!

よ~ちんさん
[No.206]よ~ちんさん

ショックカノンSU?

個人的にはSU2止まりで他の強予告との絡みがあった方が期待できた。

よ~ちんさん
[No.205]よ~ちんさん

ショックカノンSU?

どうもこの予告には煽り要素が多く含まれている気がする。

CRF.大ヤマト2の関連情報