CRF.大ヤマト2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
緋炎さん
[No.3]緋炎さん

はじめまして大ヤマトファンの緋炎です
パチンコが好きになったのは大ヤマトのお陰です
いまだに打ってますよ~年開けにヤマト初打ち一本でスペースゼロ五機からのスペースゼロリーチまさかの鉄板ガイラーティムもいっぱい拝めたし今年は良い年になりそうです

ひでまろやかさん
[No.2]ひでまろやかさん

初めまして本日仕事帰りに寄った店にヤマト発見余りにも懐かしすぎて、少し遊ぶつもりで打ったら、2Kで、ウインドーにティム、3絵柄シングル、スペースゼロ、外れると思っていたら、あっさり当たり思わず店員に、当たったと叫んでしまいました店員も、あんなリーチで当たるんだと、ビックリヤマトはパチンコを初めるキッカケになった思い出の機種です。確変取り置きで、明日打って来ます

(-_-;)さん
[No.1](-_-;)さん

最近また大ヤマトが家の近くのパチンコ店に入りました!!

CRF.大ヤマト2の関連情報