CR元気村

☆幸福天使☆さん

天ちゃんち

☆幸福天使☆さん

元気村の天ちゃんちへようこそ 
ベーゴマやメンコしかありませんがよろしく 
パチンコ元気村語り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 31~40
デルタプラスさん
[No.48]デルタプラスさん

いや買わないし
てか中古台すら存在しないかも

☆幸福天使☆さん
[No.47]☆幸福天使☆さん

こんにちは(⌒~⌒) 
デルちゃん 
中古台買うの?  
研究熱心だね(爆)

デルタプラスさん
[No.46]デルタプラスさん

元気村の皆さんこんにちは
打ったのは4、5年前だけど
台自体はもっと古いと思う
うちが打ってた頃で
台にガタがきてる感じだったので
中古台いくら位だろ?

ぴーすけくんねさん
[No.45]ぴーすけくんねさん

元気村の村民の皆さんおはよ~(*・ω・)ノ
今日も元気にがんばりんこ

ぴーすけくんねさん
[No.44]ぴーすけくんねさん

最初のって今と違うからなんか変な感じだね天兄ちゃんのスレタイも全然違うよね元気村打ってみたかったな~
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.42]ぴーすけくんねさん

そっかぴぃはこの頃はまだいろんなとこ見てなかったから団子ちゃんも知らなかったんだよねいつだか知ってたよって書いてあった時なんで?って思ったけど謎が解けたよPフラの代わりの確定演出ってあるの

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

いろんなとこは見てないよ多分団子ちゃんのついでに覗いたんだと思うよたまたま見たぴーすけくんねを覚えてたから  後で知ってたよ とか書いたような気がするけれど‥忘れた 
元気村はPフラッシュは無いよ

ぴーすけくんねさん
[No.40]ぴーすけくんねさん

ぴぃの初読んだことあったのいろんなとこ見てたんだね今見てきたよあれが掲示板デビューだよすごいドキドキしながら書いたの思い出したよ元気村って4~5年前のなんだもっと昔のだと思ってた

☆幸福天使☆さん
[No.39]☆幸福天使☆さん

怨み屋本舗だからね 
調べたよでもね 当時そのレス読んだ事あるからねちょっと思い出したよ

CR元気村の関連情報