CR新世紀エヴァンゲリオン

ケンゲリオン5さん

始まり

ケンゲリオン5さん

パチンコを絶っていた私にとって、エヴァとの奇跡的な出会いは、新しい生活の始まりとも言える出来事でした★

画面がズドンと止まる暴走モード、更には魅惑の金フレームステップアップ…(^^)
楽しかった♪

今はシトフタだけど、一生忘れない★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1086件中 1~10
ペルポンさん
[No.1109]ペルポンさん

ケンにぃ
おかえりぃ
お仕事お疲れ様でした

シ者のスレが、閉鎖されてたので、チョッチびっくりw(°0°)wだったょ

今日は、私、発進してきました
久々に甘アクエリオンで、勝利できたよん
明日は、シ者orシトフタ打つつもりよん

ケンにぃ
今夜も、良い夢を
(^_-)

ケンゲリオン5さん
[No.1108]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
有難うo(^-^)o
あんちゃんが言う意味
わかるョ
(^_^)v

☆あん☆さん
[No.1107]☆あん☆さん

ケンにぃに
コンチヮ

ゴメンチャなんだか見てられんのだ
なんでかなぁ~
杏の大好きな人が強がってる気がするの
ココロがチクチクするぢょ
オンナノコのダイジヨブは時には反対語になるのらょ
にぃに
ねぇコノ意味ワカル

ケンゲリオン5さん
[No.1106]ケンゲリオン5さん

ペルたん
追記
アバ
お着替えしたね
可愛いね(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1105]ケンゲリオン5さん

ペルたん
おはよ(*^o^*)

有難うネ
ガロは、今まで当たった試しが無かったから、正直自分でもビックリだったョ(笑)

ペルたんは、毎日遅くてもお帰りをくれるから、超嬉しい反面、無理しちゃってたら、心配だなぁ…
って思ってたから…
ペルたんが無理なく、お互いにマイペースでして行こうね
o(^-^)o

今日もお仕事かな?
お互いに、頑張ろうね
(^з^)-☆Chu!!

ペルポンさん
[No.1104]ペルポンさん

おはよん(o^∀^o)
ケンにぃ

昨夜は、ケンにぃに、おかえりぃ言わないでしてしまいました

パチログ読みました
わずかなで、それもガロで勝利するなんて
スゴいです
勝利
おめでとうございます私にとって、ガロは、慶次よりリスキーな台だと思ってます

今日も、お仕事ガンバってくださいね(^ε^)-☆Chu!!

ケンゲリオン5さん
[No.1103]ケンゲリオン5さん

ペルたん
バンチャo(^-^)o

うん†
の空
言われてみれば、ゆっくり眺める事、そーゆーって最近無かったような気がするョ(*^^*)
今日は☆が綺麗には見れなかったけど、ペルたんも同じ空を観てるんだなぁ…
て、気持ちで、しばらく眺めてみた

北の空は、空気も澄んでて、本当に綺麗なんだろうね
ペルたん
今日もホッとするを有難う
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1102]ケンゲリオン5さん

よーくん
こんばんはo(^-^)o

今日はクリスマス発進してきたけど、初めてガロで当たりを引いて、初めてマカチャンを体験したョ
本当にスピード感があるねぇ
(*^o^*)

て、わざわざ有難うね
よーくんも、明日もhappyでありますよーに
o(^-^)o

ペルポンさん
[No.1101]ペルポンさん

ケンにぃ

私んとこは、昨日から降ってた止んで、☆が、キレイに見えるよん
寒いから、☆も、凍りついてるみたいに、キラキラ光ってるよん

ケンにぃ
帰る途中に、チョッチだけ、星空を見てみてください私も、同じ星空を見てます
今日は、クリスマスですもの

よーくんさん
[No.1100]よーくんさん

ケンさんおはよー

MerryX'mas素敵なX'masを過ごしてね 

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報