CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

天使のzarubaroom

あけあけ1番さん

エヴァ大好き
そんな天使のザルバ部屋です
皆しゃまとの絆を永遠に

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.37]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママ色々とありがとうございましたm(__)m
貴女達の幸せ、心から祈ります。
これにて閉店。

すんねすんねさん
[No.34]すんねすんねさん

あけちゃん


今日は寝落ちまで飲もう
んで、嫌じゃなければ語ろ


すんねすんねさん
[No.33]すんねすんねさん

ウンチェ嬢

m(__)m←はいらん

落ち着くまで無理せんでよかよ

はウンチェ嬢のだ
で無理したらどこで気をぬくだ?

そしたら、私も愚痴言えんよ
それは
困るんで、よろしくさ


エウ゛ァの暴走、初めてみたときビビンバだったなぁ

あけあけ1番さん
[No.32]あけあけ1番さん

チェちゃん
優しいなぁ
でも使徒にわかなわないよ
それが全て
~真実でしょう

ウンチェさん
[No.31]ウンチェさん

あけちゃんチェね…さっきまでいっぱい泣いたのリア…とあけちゃんのことのWパンチで今は我慢中だよ
今日はすんねママはみなさんが笑顔だから水ささないように…て思ってごめんねママには明日
m(__)mして皿洗いで許してもらうから
あけちゃん長々のワケワカメレスごめんね許してねあけちゃんも楽しんでねごめんねおやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.30]あけあけ1番さん

使徒~ロンギヌスの槍だね。
最高の槍だよね。
威力わ凄いよ
アスカの加持さんへの
大人だったらかなってたカナ?

ウンチェさん
[No.29]ウンチェさん

長々ごめんなさいm(__)m
あけちゃんぴぃちゃんも思ってない
今までの優しさ思いだして

ウンチェさん
[No.27]ウンチェさん

私ね3人の後をいつも追っかけてた中に入りたくて…でもなんか…違うて思ったのだから違うに飛び込んでみた。天ちゃんがよく、羽ばたいてて言ってたそれは…卒業とかじゃなくてうまく言えないけど自立かな自立してもまた逢える…だから一回羽ばたいていろんな出逢いをしておいでだと思ったの。あけちゃんは甘えん坊で巣立ちするのが怖かったんだよね帰れなくなるのが怖かったんだよね
だってぴぃちゃんと天ちゃんのこと私よりもっともっと大好きでしょ
今日はいっぱい泣いて疲れて眠って
明日は明日の風が吹く
明けない夜はないよ
あけあけ1番だよ

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報