CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

エヴァNo、1ザルバver

あけあけ1番さん

歴代エヴァが好き
パチリンコが大好きなザルバ(友)のおへようこそ
エヴァへの深いの様に語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 61~70
ウンチェさん
[No.255]ウンチェさん

YESハニー
エヴァ~ザルバ

あけあけ1番さん
[No.254]あけあけ1番さん

チェちゃん
そおだよ
チェちゃんのおうちだよ
あけのおうちわ全部チェちゃんのおうち
ここが本宅でもザルバが母屋でもばらが別荘でも、チェちゃんの好きな時に帰っておいで

ウンチェさん
[No.253]ウンチェさん

あけちゃんあたしのはここだよね
会いたい会いたい~
ただぁわけもなくて
会えないと~わかってても忘れるなんてできない~
ママ会いたいな

あけあけ1番さん
[No.252]あけあけ1番さん

今日わ穏やかな1日だなぁ~
チェちゃんも穏やかに過ごせているかなぁ~
すんねママわ、風邪治って元気になったかなぁ~カキコないから少し心配ダナ

ウンチェさん
[No.251]ウンチェさん

あけちゃんケロママ
おはよう
今日も1日平和にすごせますように…

あけあけ1番さん
[No.250]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママおっは~
今日もゆっくり少しずつ

あけあけ1番さん
[No.249]あけあけ1番さん

夢で逢いたい
せめて夢の中でも
きっと逢えるよ
お休み
こちらこそありがとう

ウンチェさん
[No.248]ウンチェさん

あけちゃん今日はいろいろありがとう
すんねママ 風邪大丈夫ですか
夢で逢えたら素敵だね
おやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.247]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママお休みなさい
チェちゃん
ゆっくり寝てね

あけあけ1番さん
[No.246]あけあけ1番さん

チェちゃん
お帰りなさい
ほんとぴったりんこだね良かった良かった
今日の餌~何かな
あけわ五目炊き込みご飯&焼き魚&大根のなめたけ和え
お腹いっぱい食べてさらにパワーアップしよ

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報