CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

エヴァNo、1ザルバver

あけあけ1番さん

歴代エヴァが好き
パチリンコが大好きなザルバ(友)のおへようこそ
エヴァへの深いの様に語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 41~50
ウンチェさん
[No.276]ウンチェさん

まるで夢のような出来事でしたこれ壊れたのて感じでスペエン後は44回まであっという間だったようなでもねこの間行けそうな日があって…行けなかったんだけど狙ってた台65回当たりで最高はまり330Gだったのよ
みやさん流に…チェがうってても引けたかわからないて思うことにしました

すんねすんねさん
[No.275]すんねすんねさん

ウンチェ嬢

エウ゛ァエウ゛ァ~ってかわゆいの

かわゆいのでぐりぐりしちゃるっ

私もあんまり打ってないし、あけちゃんに質問形式もいいかもね

すんねすんねさん
[No.274]すんねすんねさん

ちなみに、パチ最高連チャンは大海で29連チャンッス

一台での最高タワーは36箱これも海


やっぱウンチェ嬢の連チャン数はすごいな
あけちゃんは、エウ゛ァ相性いいんだね

ウンチェさん
[No.273]ウンチェさん

何がんだの残念
久々の再会なのにエヴァンエヴァしか言えない
勉強しなあきまへん

あけあけ1番さん
[No.272]あけあけ1番さん

うん
んだね
きびしいな
ありが

あけあけ1番さん
[No.271]あけあけ1番さん

あけもエヴァでわ18連よんただ連チャンぢゃないけどMAX35~6箱積んだ

すんねすんねさん
[No.270]すんねすんねさん

あけちゃん

お疲れ
もういっぱいで
もうまんたい


そしてんだ

すんねすんねさん
[No.269]すんねすんねさん

スペエンがむばれ~

勝率八割
スゲー

その調子ならイケるイケる

応援も届け~


ちなみに、エウ゛ァシリーズでは18連チャンが最高ッス

あけあけ1番さん
[No.268]あけあけ1番さん

待たせたねごみん
リアでちょっとね
1パチいいなぁ~
あけも牙狼1パチでうちたいよん
ありが
ぷふぁ~もう1杯

ウンチェさん
[No.267]ウンチェさん

あけちゃ~ん待ってたよささっ
ママありがと頑張るよん私も先月1パチデビューしたんよ今のところ8割が勝利だよ
職場近くのが1パチ専門店にかわったから、機種も豊富しかも、結構頑張って出してるんだよしばらくははまりそう
も8台あるんだ

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報