CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

エヴァNo、1ザルバver

あけあけ1番さん

歴代エヴァが好き
パチリンコが大好きなザルバ(友)のおへようこそ
エヴァへの深いの様に語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 11~20
ウンチェさん
[No.308]ウンチェさん

でも天スレいきなりなくてあの時も私はあくまでもお客様なんだなって思った…みんなのこと好きになってきて…でも同じにはなれないと感じたよ寂しかった居場所ないと思ったでもなんでだか、いつも何かが起こったり、ママがきてくれたりして私は今ここにいるあけちゃんとママがいなかったら本当にもういなかった。本当に
だから疎外感や寂しさ少しはわかるよあけちゃんは素直で純粋だから…何度となく気持ちが見えていたよでも私には頑張ってしか言えなかった…居場所を探してたくさんのサイトを放浪したよ…いろんな人のレス見たよ
でも私は第三者でしかありえなかったから見ているしかなかった
あけを守りたいし、帰ってきてほしい。でも私はかわりになれるはずない弱くて臆病だし

ウンチェさん
[No.307]ウンチェさん

あけちゃん笑わなくていいよ我慢なんかしなくていいでも少しだけ聞いて…疎外感…私も常に感じていました。スレに飛び込んだ時からね。だから、ママのがなくなってしまった時はもう消えてしまおうと思った。私が去っても誰も気がつかないと思ったし、みなさんの中には頑張っても入れないて思ったまさに疎外感でも、あけちゃんは私のちょっとした変化にいつも気がついてくれた嬉しかったよ

ごくせんさん
[No.305]ごくせんさん

突然ごめんね?あけちゃんどうした?泣かないで?あけちゃんらしくないよ…

あけあけ1番さん
[No.304]あけあけ1番さん

私が感じていたのわ疎外感はてしないほどの疎外感
さみしかった
1番でないのを感じていたから。1番でなくて良かったんだ2人が同じなら。
貴方にもらった命帰します。
キラキラ素敵な夢たくさんありがとうございました。
魔法の言葉でたくさん元気と勇気を貰いました。
ザルバをリベンジ出来た事、本当に感謝しています。
このとザルバは残します。

あけあけ1番さん
[No.303]あけあけ1番さん

チェちゃん、すんねママ  今やっと1人になった
お願い  泣かせて
こらえてた涙がとまらないとまらないの
笑顔にわなれないよ
もう無理だよ
ごめん

ウンチェさん
[No.302]ウンチェさん

エヴァ愛する友
あけちゃんすんねママウンチェそしてこのを訪れてくださったみなさま祝300突破すんねママキリおめでとうエヴァザルバファミリーは不滅です

ウンチェさん
[No.301]ウンチェさん

せめてパチが出てくれて…よかった真っ赤なは幸せの証…
キュアパッションチェからあけちゃんへ笑顔たくさんだよだぁいすきだよね、ケロりんママ

すんねすんねさん
[No.300]すんねすんねさん

大丈夫

ここにいるよ
いっぱい泣いて
最後に…
笑えばいいと思うよ

あけあけ1番さん
[No.299]あけあけ1番さん

2人共、ごめんm(__)m
少し落ち着いたらまた
で泣きたくなって、今トイレで
パチリンコ~こおいう時に限って出てるんだ。パパもあけも。
なんだかあんまり楽しめない
本当にごめんなさい。

ウンチェさん
[No.298]ウンチェさん

ごめんなさいまだパチ中だと思ってて…見逃してたでも…泣かないよここはあけちゃんだから
エヴァの勉強頑張っとくママがいてくれて本当によかった待ってね
あと、5分で笑うから

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報