CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

エヴァNo、1ザルバver

あけあけ1番さん

歴代エヴァが好き
パチリンコが大好きなザルバ(友)のおへようこそ
エヴァへの深いの様に語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 91~100
すんねすんねさん
[No.225]すんねすんねさん

おはよう(゜▽゜)/


早速風邪気味なすんねです

みんな、気をつけて~

最近はちょっと寝れるようになったよ

でも、ちょっと疲れてきたよ

まあ、しゃーないね
ちょっと愚痴っちゃった

今日か明日は時間とれそうだから、夜にまたくるねん


あけあけ1番さん
[No.224]あけあけ1番さん

チェちゃん
おぱ
おめレスThank you
お互いLOVEの大洪水であります様に

ウンチェさん
[No.223]ウンチェさん

あけちゃんすんねママおはようあけちゃ~ん
222オメ次回パチはきっと大丈夫だね
エヴァザルバのみなさま今日も愛溢れる1日になりますように

あけあけ1番さん
[No.222]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママおっぱ~
今日ものんびり少しずつウォーキングゥ
チェちゃん
リア大丈夫?無理しちゃダメだよ

ウンチェさん
[No.221]ウンチェさん

あけちゃんごめんねリアモメでバタついてましたでも大丈夫元気だよまた明日ねあけちゃんママおやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.219]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママこんばん
チェちゃん
今日わお仕事お疲れでし祭日~やはり忙しかったカナ
帰ってきて家事育児チェちゃんわエライ
でも無理ね
すんねママ
急に寒くなって風邪とかひいてないかしら?
引き続き十分気をつけてねん
最近エヴァ打ってないから打ちたいなぁ~
ライダーマックスわリーチアクションを初代を生かして作ったそうな
エヴァも初代リーチ生かして次回作出ないカナ~

あけあけ1番さん
[No.218]あけあけ1番さん

チェちゃん
お仕事がんばるニャン
昨日わちょいパニックったよん
このまま皆と会えなくなっちゃったらって思って
朝チェちゃんからあってすご~くホッとした
お仕事気をつけてニャン

ウンチェさん
[No.217]ウンチェさん

朝からドジコちゃんのあけにゃんすんねママ本当に寒くなりましたね風邪&インフル気をつけてね今日も仕事頑張りまっすパチも…て言えなくて寂しいね

あけあけ1番さん
[No.216]あけあけ1番さん

ありゃりゃ
間違えてもうた
改めてチェちゃんすんねママ
おっは~\(^o^)/
今日も1日ゆっくりがむがむ~

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報