CR新世紀エヴァンゲリオン

あけあけ1番さん

エヴァNo、1ザルバver

あけあけ1番さん

歴代エヴァが好き
パチリンコが大好きなザルバ(友)のおへようこそ
エヴァへの深いの様に語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 314件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.321]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママありがとうございました。弱くて愚かなあけを許して下さい。
お2人のお幸せ、心から遠い空の彼方からいつも祈ってる。
本当にありがとうございました。

あけあけ1番さん
[No.320]あけあけ1番さん

ママ、ママの言う通りだね
あけ、疲れちゃった
ごめんね
皆、ごめん

すんねすんねさん
[No.318]すんねすんねさん

あけちゃん


どんなあけちゃんもあけちゃんだ

笑ってても泣いてても

待ってるから

たくさん、泣いておいで


大好きだよ


自分の中のシトに負けんでな


すんねすんねさん
[No.316]すんねすんねさん

あけちゃん


すまん
一つだけいわしてな

言い訳?弁解?
それじゃ一方的に天使さまに非があったとうけとれちゃうよ?


あけちゃん、そう思ってるの?


落ち着いて、ゆっくり休んでおいで


本意じゃないで後悔はしてほしくないよ

あけあけ1番さん
[No.315]あけあけ1番さん

皆さん
皆さんをたくさん悲しませてしまいごめんなさいm(__)m
天ちゃん
出来るなら言い訳でも弁解でもここで話して下さい。チェちゃん、すんねママ、時間が欲しいです。
ごくせんさん
ご迷惑ばかり、すみません。
きっと呆れられてますね。どうかお見逃し下さい。

すんねすんねさん
[No.314]すんねすんねさん

スレ立てた

機種おだてにでけた

エウ゛ァのぺんぺんもいいが、が好きだ

すんねすんねさん
[No.313]すんねすんねさん

ごくせんさん

さんきゅ
ガロスレは中々顔出しにくくて…
立ったらお知らせするでぃ


ウンチェ嬢

とんだか?
大丈夫か?
落ち着いたらレスくんろ


あけちゃん

ここは守らせて
待ってるから、待っててくれ

とにかく、後でゆっくりね

あけあけ1番さん
[No.312]あけあけ1番さん

チェちゃん
同じ苦しみを少しでも感じさせてしまって本当にごめんなさいm(__)m
チェちゃんは大切な人だよ。
偽りなく。
だから真実の気持ち、いっぱい話せた。
チェちゃんもいつも敏感にあけの気持ち解ってくれた。
すんねママも同じ。
ありがとう。
時間が欲しい。
頭の中ぐちゃぐちゃだから。

ごくせんさん
[No.311]ごくせんさん

すんねママ、お久しぶり もちろん、うかがわせていただきますよ。

すんねすんねさん
[No.309]すんねすんねさん

あけちゃん

後でゆっくりさせてね


ウンチェ嬢


レス間隔は空くけど、必ずいるから…
だから私と一緒にいてくれるかい?

にぶちんだし、頼りないが、私はウンチェ嬢を二度と離したくない

無理してるわけじゃなく、こっそり立てるのもありか、と思っとる


ごくせんさん

貴女とも話したいことたくさんあるんだ


立てたら来てくれるかい?

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報