CR新世紀エヴァンゲリオン

ボクラッキ-さん

ありがと☆

ボクラッキ-さん

って、人騒がせで迷惑ばかりかけてるボクが、伝えたい言葉です☆

もちろんエヴァにも大感謝☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3337件中 91~100
とーるさん
[No.3411]とーるさん

あんちゃんは

ママとパパの自慢の可愛いコだょ

サクラァさん
[No.3410]サクラァさん

何があったかは、判りませんが…
俺も待っています
涼ちゃんが笑顔で帰ってくる事を
とーるさんも無理しないで下さいね

とーるさん
[No.3409]とーるさん

J☆ ありがとう
りょうも 喜んでるょ 
俺たち繋がってるから 大丈夫だょ

ほんとに ありがと

☆あん☆さん
[No.3408]☆あん☆さん

はぃ
まってる
あんもニコッって笑って待ってるから
パパン
パパンが一番つらいよね
今日はもぉ寝てね
涼ママンととるパパンは一緒だからね
Jさん
お久しぶりらね
うん
みんなで待ってよね
あんはいつも聞き分けないコではずかしい

昇り龍 Jさん
[No.3407]昇り龍 Jさん

とーるさん
こつぶさん
あんちゃん

こんばんは

とーるさん
今は、涼さんを信じて待ってあげて
くださいね涼さんは、絶対絶対絶~対に
とーるさんから離れたりしないから

とーるさんも体調を万全にして
大好きな涼さんを笑顔で迎えられるように
準備してあげててください

生意気ばっかりゴメンナサイ。

とーるさん
[No.3406]とーるさん

りょう 大変だったね 疲れたろ
ここにおいで
いつでも眠っていいょ

一緒にいるからね

こつぶさん
[No.3405]こつぶさん

とーるさん
はい(o^-^o)

涼しゃんをいつまでも、待っていましょう(^-^) でも
お身体はちゃんと休めてください(>_<)
ちゃんと睡眠とってください(>_<)
ぢゃなきゃ、涼しゃんだって心配して不安になってしまいます(;_;)
ご自分を大切にしなきゃ、涼しゃんも悲しむと思います(>_<)
だから、とーるさんも
お身体大切にして、笑顔で涼しゃんを待ってましょうね(´∇`)
オイラも、皆さんも
涼しゃんととーるさんが大好きだから(o^v^o)

とーるさん
[No.3404]とーるさん

あんちゃん
パパだって…
グチャグチャなんだょ
でも…
待ってるしかないんだ
パパには 聞こえるから
 
が涙声で

☆あん☆さん
[No.3403]☆あん☆さん

パパン今日は早く寝るんだよ
パパンのカラダスッゴい心配してるはずだからね

☆あん☆さん
[No.3402]☆あん☆さん

パパンこっちにいた
レス載らない
じっとしてられないょパパン
涼ママンきっと泣いてるから

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報