CR新世紀エヴァンゲリオン

エブァ4さん

ドル箱を用意しろ!

エブァ4さん

パチを断っていた僕に久しぶりの感動を与えてくれたエヴァ!
でも、シトフタオンリーマン
(*^ー^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 131~140
涼さん
[No.161]涼さん

さっき…久しぶりにセカパクのケンちゃんのスレ見た…
でも、もう大丈夫なんだよね?
ビックリしたよ

あんちゃん…来ないね サミシイね
一緒に待ってようね
どーしても 去らなきゃいけない理由があれば… それはしょうがない事なんだけど…
いなくなると 寂しいな なるべく居てねエブァ4さん

エブァ4さん
[No.160]エブァ4さん

あんちゃん
元気かな?
大丈夫かな?
あんちゃんの笑顔待ってるからね

きよままさん
[No.158]きよままさん

エブァさん
あんちゃんじゃなくてごめんね
誕生日のレス、
ありがとう
スマイル
忘れてないもん
なんてね
ほんとにありがとうね

きよままさん
[No.157]きよままさん

エブァさん
…大丈夫かな?
ちょっと気になったから来てみた
大丈夫ならいーんだ
ではまたね

涼さん
[No.156]涼さん

エブァ4さん
先日は 何回となく いろいろと ありがとうm(__)m
昨日…もう一昨日か…の事はホントにショックが大きくて… トールの事まで思いやれなかった。みんなからもらったメッセージを繰り返し読み 一つ一つ飲み込んで… やっと落ち着きました。
ありがとう
ここの隣人では無くなるけど、相変わらずのレスで トールと一緒に笑っていきたいと思う。

エブァ4さん
[No.155]エブァ4さん

V4の壁は意外と暑かった
昨日みたいな意気込みもなかったしな

エブァ4さん
[No.154]エブァ4さん

あんちゃん
ありがとう
昨日の夜から今日は絶対行くって決めてたの
ぜったい絶対勝って帰るって気合いムンムンブンブン走らせて行ったの(^_-)☆
詳しくは後でセカパクに入れとくね

☆あん☆さん
[No.153]☆あん☆さん

エブァさんコンバンチャ~

今日は楽しくエブァリングができたみたいでヨカッタネ

頭イタイノはダイジョブかな
ゆっくり休んでね

おやちゅみ

涼さん
[No.152]涼さん

その後体調はいかがですか?
キセカチで顔が見れて嬉しいけど、無理してなければイイナと思ってます
エブァ4さんにとって良い一日になりますように

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報