CR新世紀エヴァンゲリオン

あっっきーさん

だめだめです

あっっきーさん

ここ三回続けて負けっぱなし(T^T)
もう勝てる気がしない。
どうしても止め時が解らない
パチンコって難しい(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あっっきーさん
[No.2]あっっきーさん

優しいメッセージありがとうです(*^_^*)
調子が悪いから今日は出撃しないと思ってたけど、やっぱり右手がウズウズ≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんだかんだで、行っちゃいそうです(笑)
頑張るぞぉo(^o^)o

涼さん
[No.1]涼さん

はじめましてm(__)m

私も負け続けると…もっと連続で負けてます(;_;)

でも、この先未来永劫勝てないという事は無いですよ☆オオゲサデスガ…

大丈夫v(^-^)vです。

止め時は難しいですね(;^_^A

私は!
賑やかではない台はやめます。エヴァに限らずパチンコ全体なんですけど、いろんなリーチが来る台って調子いいと思うのです。たまにガセもありますが^_^;

スッゴイ静かな台て、打っててもつまらないし、当たらない。
と私は思ってます。
あくまでも私見ですがm(__)m

今度出撃する時はリラックスして頑張って下さい(*^o^*)/~

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報