CRおニャン子クラブ

☆幸福天使☆さん

おニャン子クラブ世代の方いませんか~♪

☆幸福天使☆さん

当時一世を風靡したおニャン子クラブ♪あの頃を語り合いましょう(-_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
☆みゆりん☆さん
[No.19]☆みゆりん☆さん

天ちゃん見っけ
オーディションお願いします
昔落ちたからね(爆笑)

ぴーすけくんねさん
[No.18]ぴーすけくんねさん

それじゃここではこれで最後
今はもう大丈夫だよ当時は泣きたくても親の前では泣けなくて兄弟もいないから夜布団の中で一人で泣いてた特に母親が一人でいろいろ走り回ってたから(後で知ったけど)知らないフリもしてたしね
今は当時の事も母親とは普通に話せるし

いつもありがと
泣きたくなったらおもいっきり泣くからその時はお願いね

☆幸福天使☆さん
[No.17]☆幸福天使☆さん

でもさぴーちゃん 
ちょうど中二で思春期でぴーちゃん凄く辛かったし悲しかったし天ちゃんにはわからない経験だしでも泣きたい時は思いっきり泣いて良いと想うよ!!天ちゃんのとこでは 
好きなだけ泣いて良いよ必ず天ちゃんが笑顔にさせてやるから(*^_^*) 
ここはもう終わりだよ!ぴーちゃんの小屋にちゃんと帰ってね(b^-゜)

ぴーすけくんねさん
[No.16]ぴーすけくんねさん

それが一番大事な事だよね
でもタバコは………あたしは24の頃だよお酒はもっと前だけど酎ハイデビュー
天ちゃんと違って真面目だったからね

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(=^▽^=) 
天ちゃんはヤンキーじゃないよ(-"-;) 
硬派です( ̄ー ̄) 
普通でしたよ 
ぴーちゃんと違うし! 
ちゃんと卒業したし 
多分ぴーちゃんは湘爆の見過ぎだね 
ただ悪い事すれば怒って良い事すれば褒める! 
腹減ってれば食べさして悩んでれば明るく盛り上げてタバコ無ければあげるし、バイク乗ってれば事故だけは気をつけろってそれだけだよ~ん 
天ちゃんはただ子どものまま育った大人だからさ(^_-)☆

ぴーすけくんねさん
[No.14]ぴーすけくんねさん

そっか天ちゃんが元ヤンだからこそそういう子供達の心の内がわかるから居心地がいいんだろうねそれにきっと説得力もあるだろうし

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん('-^*)/ 
実は… 









本当にノー天気だよ(爆)(*^_^*) 
普段も全然前しか見ないからね!!パチンコ負けてもすぐに忘れちゃうしねぴーちゃんは団地なの?天ちゃん今団地に居るよ燃えちゃったからね 
狭いけど温かいよ!!もう広いお家はいらないね!!狭いとこにみんな居るだから心に傷を持った子ども達がみんな言うよ!居心地が良いって 
あとで話すけどここの団地は片親育ちの子ども達がたくさん居るんだよバイク乗った不良や登校拒否の子ども達みんな可愛いんだよね(*^-^)b 
だけどわかってあげない大人もたくさん居る 
それが現実だよ 
またね

ぴーすけくんねさん
[No.12]ぴーすけくんねさん

あたしも天ちゃんの話し読んだ時は泣いちゃったよ
昨日の話しは友達にも話してないんだよね天ちゃんが話してくれたからあたしも話そうと思ったんだよ天ちゃんには自分の過去も知ってほしかったから

天ちゃんはよくノー天気だからって言うけどほんとはそうしてないといろいろ思い出しちゃうのかなって思ったよ人は暗くなるのは簡単だけど明るく振る舞うのはその何倍も大変だと思うんだけど違うかな

おニャン子っていうとハイスクール奇面組を思い出しちゃった

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(=^▽^=) 
昨日ぴーちゃんの話し聞いて寝るとき泣いてしまったよ(´・ω・`) 
いろいろたいへんだったと思うけど、ぴーちゃんが素敵な優しさ持ってて良かったよ 
これからも 
ガンバレ(^_-)☆

CRおニャン子クラブの関連情報