CR湘南爆走族

☆幸福天使☆さん

みなさん 爆走 しましょう(^O^) (爆笑)

☆幸福天使☆さん

みなさん 今日を楽しみましょう☆湘爆命

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆へ 

理由は言えないけど 

みんなは 全然関係ない事ですよ~♪ 


よし子ちゃん☆ 

心配です♪  やっとお友達と逢えて 喜んでたのに  



逢わなければ  つらい 

思いしなくて すんだのに 


自分も 落ち込んでるんですよ(;_;) 


よし子ちゃん達みんな 

裏切るみたいで でも 

突然消える 事はできなかった。 

ずっと一緒に居たかった笑ってたかった(^O^) 

ワンちゃんには 

何も言えません(;_;) 

泣いちゃうから

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

よしさまかさん、ジッタリンジンの夏祭りは大当たりひかないと聞けないの?当たったかな~?

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

あなたが私にくれたもの~夢~にまで見た淡い夢~大好きだったけど~♪最後のプレゼントよ。
時間がないってどうしたの?踏み込んじゃいけないのかなあ(泣)私には何でも話してよ、夫婦じゃない。

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

ラリルレリ ラリルレリ 
ラリルレリル♪ 


よし子ちゃん ビールを買って来て みんなで飲みましょ~散歩道♪ 


よし子が倒れるまで~ 
♪♪

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん 

ありがとう でも 時間がないんだ(;_;) 

あと 2.3日 


ワンちゃんや よし子ちゃん達に逢えて楽しく癒やされました☆ 

ワンちゃん体調 崩さないよ~に 頑張ってね(泣)

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆ 

最高  唄が 気持ちいい~(・ω・)/ 


のりのりだった 

昔大好きだったんだ 

にちようび 最高 


ワンちゃん 


ごめんね(泣)

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

よしさまかさん、大夏祭りどうだった?ドンドコうるさいって評判だけど(笑)

お萩さん
[No.5]お萩さん

わかりました。

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆またまたびっくりです。(^O^)/ 


さっすが ユジンさん 


歌姫さん☆ 



ユジンさんへ 


今日閉鎖したスレ 結構古株なんですよ(^O^) 


前から考えてた事なんです 。  最近賑やかになって来たのに  なんで?と思うかも しれませんが、もともと苦手なんですよね   だから冬ソナにずっといますし 
みんなに悪い事しちゃったかな?

ユジンさん☆ありがとー

CR湘南爆走族の関連情報