CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

チー?さん

シンクロは…

チー?さん

初めまして、ちーと申します。えっと…以前アスカのシンクロが出たんですがそれはプレミアなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

チー?さん
お返事有難うございます
チー?さんは、パチンコはエヴァのシ者とかも打ちますか?
僕はパチンコのエヴァ系しか打たない変わり者です(^o^;
エヴァ系の掲示板のアチコチにスレ立ててますから、お暇な時にでも遊びに来て下さいね

では、素敵な週末をお過ごし下さい

チー?さん
[No.2]チー?さん

ケンゲリオン5さんへ 



そうなんですか…通常はシンジ君なのでアスカが出たからプレミアかと思ってました。 
お返事有り難う御座います。

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

チー?さん
はじめまして
アスカシンクロも、レイシンクロも、プレミアではありませんョ
でも、出ると嬉しいですよね

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報