CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

皆さん こんにちは♪
  ヾ(=^▽^=)ノ

このあたりで ちょっと 一息いれませんか?

ゆったり のんびり して行ってくださいね♪
  ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9661件中 81~90
nana☆さん
[No.9920]nana☆さん

よーくん

ばんちゃ
ありがとう(v^-゜)

初めて釈迦ラッシュ打ったけど… ていうか あのてのナンバーだけの台じたい初めて
なんで 選んだのかわからないけど(笑) 100台分の1くらいの確率で 選んだと思うよ

私と隣の2台だけ ずっと 当たり続けてたの
他は 全然やった
2台だけ壊れたのかと思うくらい ほぼ同時に当たり続けたの

でも イマイチよくわからないから 多分 もう 打たないかな?


今ね
ONE-PIECEにハマってるの
単行本はまだ4巻だけど
DVDは6本観た

よーくんは 読んでるかな?

寒い日が続くけど 風邪ひかないように気をつけてね     (^_^)

nana☆さん
[No.9919]nana☆さん

エバさん

こんばんは(^-^*)/

どこも エヴァは 減台やね
でも 次のシリーズはもう出来てるんでしょ?
なんか… 次のは 最初から台数少なそう

今日 久しぶりに「序」見たよ
でも 福音打とうとは思わなかったなぁ

先週はパチ週間やったから今週 一週間 仕事がんばろっと

よーくんさん
[No.9918]よーくんさん

なぬΣ( ̄□ ̄;)
3万円換金
            なぬΣ( ̄□ ̄;)   2万円勝
            なぬΣ( ̄□ ̄;)
1週間パチ三昧
            なぬΣ( ̄□ ̄;)
12枚…( ̄▽ ̄)ウフッ
            なぬΣ( ̄□ ̄;)
雪
ヤバいコッチも降って来た~明日は早起き
最後に何とか勝って良かったでつ
綺羅星∠▽゜)

ペンペンさん
[No.9917]ペンペンさん

ナナちゃん
シンクロ~

今日は、
逆転勝利
おめでとう\(^O^)/


パチ三昧な一週間
やったんや
サボパチ含め

今日は、
凄かったね
運転、大丈夫だった
無事に買えって来れて
よかったね(*´o`) ホッ

カゼエルは、
完全撃破できたから
今度、梅を見に
出掛けてくるよ

パチは、
来週くらいに行けたら

出掛ける時は、
最低(笑)12枚で

ゆっくり
暖まって、
毛布12枚重ね(笑)で
休んでね

ペンペンさん
[No.9916]ペンペンさん

ナナちゃん
こんちぱ

今日は、発進やね
楽しめてるかな
ともチョコな
疑似チョコで
応援p(^-^)q☆

が積もってると思うから帰り気をつけてね†

nana☆さん
[No.9915]nana☆さん

ペンちゃん

こんち
(^O^)/

今日は雪が降ったね
軽く積もってるし あっちこっち凍ってるよ

今月 まだ行ってないんやね
私は 今週、今までの分  まとめて行ったよ (笑)

火曜日
ミドルでストレート23000円負けたあと 甘デジで   4台連続20回転以内に当たり 3000発Get
それを ミドルの「始末屋」に持って行き また20回転で当たり
でも 単発やったから即止め

新台「巨人の星」に移動してまたまた20回転で当たり
結果 3000円プラス

土曜日
甘デジで、コツコツ 2箱貯め→全部吸われ
 マイナス4000円

今日
甘デジで 5台で当たるもマイナス1万になったと思ったら……………………初めて打った「釈迦ラッシュ」最後の回転で 当たりそこから 怒涛の24連
換金……31100円
プラス 21100円 (^O^)/

パチンコ三昧の一週間やったよ
あっ
サボパチは一回だけやで
明日も寒いから 出掛ける時は 最低(笑)12枚やで  ( ̄▽ ̄;)

nana☆さん
[No.9914]nana☆さん

よーくん

こんち
(^O^)/
先週は 関西でも 何年かぶりに積雪があったよ
今も 吹雪いてる

タイガーマスクはまだ 見たことないなぁ
この前 巨人の星 20回転くらいで当たって5連くらいしたよ
当たったから…面白かったよ
でも まわりハマッてたなぁ
時短明け 160回転の台やったわ

福音は140回回して シンクロ1回のみ  また当分打たないよ
私 そういえば福音で当たったの5回くらいかな
覚醒モード見たの初めてやし(隣の台で)
ほんま…相性悪いみたい
さぁ 外出したついでに
サブホに出撃しよかな

では 素敵な一週間を☆
     (^O^)/

nana☆さん
[No.9913]nana☆さん

ハギちゃん

こんちは
綺羅星☆って そういう意味やったんやね
ペンちゃんんちで見たよ

私も猪木はハマリきつい割に出玉少ないし、モード中に玉減りするから 勝ちにくいと思うな



ジャンボ尾崎もあるんやね
私の行くホールには ないなぁ



先週からチョコチョコ打ちに行ってるんやけど
甘デジの古い機種で コツコツ貯めて ミドルに行くパターンかな


では 今週もがんばろうね (^O^)/

エバ暴走大好きさん
[No.9912]エバ暴走大好きさん

ナナさん
おはよーございます
アバチェンジ
マイホは、甘チェンジ
ミドル、減台
シ者消滅

2月になって、新たな運気
そろそろ発進かな
甘アグネス、面白かったよ

今週もふぁいと

ペンペンさん
[No.9911]ペンペンさん

連でつm(__)m

アバ
お着替えしてたね
ナナちゃん
めっちゃ可愛いよ

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報